1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まだ交際中?…マギーのセクシーな自撮り写真のある部分が気になる件

ファッションモデル、タレントとして活躍するマギーさん。第28回 東京ガールズコレクションに出演したときのオフショットと思われる写真をSNSに投稿するも、ある部分が話題になることに。

更新日: 2019年04月01日

11 お気に入り 184220 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

ファッションモデル、タレントとして活躍する

父親がカナダ人、母親が日本人のハーフ。

講談社ViVi専属モデル。レプロガールズオーディション2008を経てモデルデビュー。

ドラマ『精霊の守り人 最終章』(NHK)で女優デビュー。

音楽情報番組『バズリズム』(日本テレビ系)のMCを担当するなど、マギーは音楽好きで知られている。

3冊目の写真集も好評です

デビュー10周年を記念して製作された今作は、マギーにとって3年ぶり、3冊目の写真集。

ムーン(Moon)は親が私のことを呼んでいるあだ名で、今回の写真集ではありのままの自分、素の自分を出しているので、ムーンという言葉を使いたいなって。

26歳の等身大の素顔とすっかり成熟した大人の色気を詰め込んだ、“大人マギー"を一冊に。

2018年8月には、K‐1王者・武尊との熱愛報道も

マギーが、K‐1史上初のWORLD GP3階級制覇した王者・武尊とのお泊り愛を、8月3日発売の「FRIDAY」にキャッチされた。

記事によるとその日は、武尊が被災地の岡山県へ物資とパワーを届けに向かう前日だったよう

7月中旬にはお泊まりからの"月島もんじゃデート"を同誌に撮られていたといいます。

その後、双方、交際を明確に認めていませんでした

K―1王者の武尊(27)が6日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(後7・56)に出演。明石家さんまから恋人の有無を聞かれ「いないです」と答えた。

2018年11月 武尊

交際の真偽を問われると「ご想像にお任せします」と笑顔で報道陣をけむに巻いた。

2018年10月 マギー

そんな彼女、第28回 東京ガールズコレクションに出演

モデルのマギーが自身のInstagramにて、美ボディあらわなビキニショットを公開し、ファンの間で話題となっている。

30日、神奈川・横浜アリーナで開催されたファッションイベント「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」(以下TGC)に出演

ランウェイではパイソン柄の水着に身を包んだ姿を披露し注目を集めていた。

今回公開となったのはその際のオフショット。舞台裏で撮影されたもののよう

1 2