1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

名探偵ピカチュウ

『ポケットモンスター』シリーズ初の実写作品となるアクションアドベンチャー。かつてポケモン好きだった青年が、父親を捜すために名探偵ピカチュウとコンビを組む。

監督を『ガリバー旅行記』などのロブ・レターマンが務める。

@morino301 映画館で発売されそうですよね。 しかも可愛いし大人気ピカチュウだから初日に行っても欲しいの全部買えるか…( i꒳​i ) 私もそういう不安の経験たくさんあるので、お気持ち良く分かります˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

映画名探偵ピカチュウのウインディ、ポメラニアンみたいで笑った(もふもふかわいい)

映画 賭ケグルイ

ベストセラーを記録した河本ほむらと尚村透のコミックを原作にしたドラマの劇場版。ギャンブルの勝敗で運命が決まる学園に転校してきた謎の少女が挑む勝負の行方を追う。

メガホンを取るのは『トリガール!』『3D彼女 リアルガール』などの英勉。

映画これから観たいのけっこうあったな〜。 賭ケグルイ、貞子、アラジン、ライオンキングはとりあえず観たい

居眠り磐音

佐伯泰英の小説シリーズを、『娼年』などの松坂桃李の主演で映画化した時代劇。普段は人情に厚く穏やかな主人公が、「居眠り剣法」でさっそうと悪を斬る。

『超高速!参勤交代』シリーズなどの本木克英が監督を務め、脚本をドラマ「ちかえもん」などの藤本有紀が手掛ける。

居眠り磐音の予告良すぎる〜映画館に見に行かなきゃ

この間映画を見に行ったら居眠り磐音の予告をやってて、シンケンジャー以来久々に見る殿のチャンバラだ~ と思った(軍師官兵衛は見てなかった) ちょっと見たいなあ… 殿…

貞子

1 2