1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「励まされる!」…アラフォーで第3子妊娠の小原正子に様々な声

クワバタオハラの小原正子(43歳)が第3子を妊娠したことを発表した。夫・マック鈴木や、相方・くわばたりえも喜びをブログにつづりネットで話題になっている。

更新日: 2019年04月02日

9 お気に入り 33367 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●お笑いコンビ・クワバタオハラ

クワバタオハラ くわばたりえと小原正子による関西出身のお笑いコンビ。2000年結成。

持ちネタは主に漫才で、テレビ上はくわばたが何かの拍子に有名俳優との妄想に浸り、それを小原が突っ込む(時として飛び蹴りなどもある)というタイプのネタが中心。

近年は体を張ったくわばたのパフォーマンスと雑学や大食いの技能を生かした小原としてキャラクターを確立

●クワバタオハラの小原正子さん

小原正子 (オハラ マサコ) お笑い芸人。1975年10月23日生まれ、兵庫県出身。

母親と親子でM-1グランプリ2007に「オハラオハラ」として出場したが、2回戦で敗退。

『はねるのトびら』のコーナー・M-0グランプリでは2連続最下位を達成。

●2014年に元メジャーリーガーのマック鈴木氏と結婚

マック鈴木(マックすずき、本名:鈴木 誠(すずき まこと)、1975年5月31日 - )は、1990年代から2000年代にかけて活動した日本出身の元プロ野球選手(投手)、元監督、野球解説者。

鈴木氏と小原は2011年秋、マック氏が小原の経営する都内の飲食店に来店したのを機に交際開始、14年5月に結婚。

●その小原正子が第3子妊娠を発表

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(43)が1日、第3子を妊娠したことを自身のブログにて発表した。

小原は「ご報告させて頂きます 正面からみるとよくわかりませんが横からみるとぽっこり!私の元に。。。!私達 家族の元に。。。!赤ちゃんが 来てくれました!」とマタニティショット

「すでに安定期に入っており、胎動も感じられる日々! 夏にはさらに賑やかな鈴木家となります! 昭和生まれの両親 平成生まれの兄弟 そして令和生まれの末っ子赤ちゃん一家に3時代!」と喜んだ。

●マック鈴木が妻・小原正子の第3子妊娠をブログで報告

夫で元メジャーリーガーのマック鈴木氏(42)が2日、自身のブログを更新。「鈴木グループに新しいメンバーが加わる事になりました」と、あらためて小原が新しい命を授かったことを報告

「正直に言います 自分の命を削ってまで 命を授かってくれているという事に 私が鈍感になる時があるので鈍感にならないように気を付けて行きたいです」と続けた。

「優しい誠希千兄ちゃん わが道を行く誠八兄ちゃん 無限の愛情を持つまぁこ そんな鈴木グループに無事に無事に生まれてきて欲しい ただただ願います」とつづった。

●相方の”くわばたりえ”も喜びをブログにつづった

相方のくわばたりえ(43)が「とっても とっても うれしいです!!」と喜びとともに「元気に生まれてきてね」とメッセージした。

くわばたもブログを更新。「相方 小原さんのお腹に 新しい命が。とっても とっても 嬉しいです!! 長男セイチキが 3人兄弟の一番上に?! すっごい ちいちゃかったセイチキが…おばちゃん 涙」

1 2