1. まとめトップ

コスパ最強!!神田駅東口から徒歩1分☆人気の10円刺身!?神田で居酒屋探すならココ

神田駅東口より徒歩1分にあるTVでも取り上げられた居酒屋、元お笑い芸人が店長を務めるIZAKAYA50。焼き鳥などの定番料理も人気だがその中でも新鮮な10円刺身が人気である。

更新日: 2019年04月19日

3 お気に入り 2008 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

church_aさん

神田駅周辺は居酒屋激戦区!!

古典落語の舞台としてもお馴染みの街・神田。粋でいなせな江戸の面影を今に残しています。神田駅周辺はグルメスポットが密集している激戦地であり、コスパ抜群なお店がひしめいています。

神田といえば、数多くの飲食店がひしめき合うグルメ激戦区ですよね♪特に、周辺にはオフィスビルが多くあることから、夜には多くの人々で一層の賑わいを見せています。

秋葉原、淡路町、馬喰町(ばくろちょう)に囲まれたエリア、神田。 ビジネスマンと下町の雰囲気が共存するこのエリアには、とにかく旨くて使い勝手の良い居酒屋が多い! 実は注目の穴場スポットなんですよ♪

コスパ最強!!ってどういう意味??

「コスパがいい」 ⇒ 「費用対効果が良い」「投資効率が良い」
「コスパが悪い」 ⇒ 「費用対効果が悪い」「投資効率が悪い」
と言い換えても同義になります。

安くておいしいごはんでおなか一杯になって、気持ちよく酔いたい。おそらくこれは万人共通の思いですよね。そこで今回、そんな願いをかなえてくれる安くておいしいコスパ最強の居酒屋をご紹介します!みんなで気持ちよく酔っちゃいましょう。

神田で話題のIZAKAYA50さんの魅力とは・・・

神田駅東口から歩くこと1分、木製で青を基調とした馴染みやすい店構えの「IZAKAYA 50(イザカヤ ゴジュウ)」。店内は温もりのある落ち着く雰囲気で、お座敷のロフトも完備◎ゆっくりくつろげるため、女性にもおすすめ♪

熊本出身の大将が直送で仕入れている"馬刺し"やお店自慢の"極上モツ煮"は、訪れたら一度は食べてほしい逸品です。毎日驚きの価格で提供される刺身もあり、こちらも必見!仕事帰りの一杯はもちろんのこと、宴会や2次会にも利用しやすい使い勝手抜群の一軒です。

店内は活気溢れる温かい雰囲気が広がります。熊本出身の大将が直送で仕入れている馬刺し・お店自慢の極上モツ煮は、ぜひ召し上がって頂きたい逸品。毎日驚きのお値段で提供されるお刺身もあり、先着順なのでお早目のご来店が必須!お一人様でも仕事帰りにも気軽に立ち寄りやすく、寛ぎの時間をご堪能頂けます。

朝6時まで営業している元気な居酒屋、終電を逃したらここに集合!

え?これが10円刺身のクオリティー?

チェーン店でも真似できないような、10円単位のメニューが目白押しなんです。なかでも、日替わりで提供している「本日の激安 日本一」のお刺身メニューは、マスト注文で!

その日のメニューは入り口の看板か、カウンター横にある黒板でチェックしてください♪産地直送で鮮度にこだわりありですよ。

レバー、お刺身などオーダー。カウンターもあるので、気軽に入れますね。お料理、お酒も美味しいです。

TVやメディアでも絶賛!!

JR神田駅東口から徒歩1分にある「IZAKAYA 50」。こちら、テレビでも取り上げられることしばしばの有名店です。

5月27日放送の「お願い!ランキング」(テレビ朝日系、毎週月~木曜日深夜0時50分)で、「味はさておき 激安店調査隊!10円SP」と題して、作家の西村賢太さんとタレントの藤社優美さんが神田にある「IZAKAYA50」(東京都千代田区)を訪れた。

居酒屋激戦区の神田でこれだけ安いので、『IZAKAYA50』はやはり、かなりの有名店!東京ルッチが目を付ける前に『トリックハンター』に目を付けられてました。先を越されたか…。悔しい…。

一番安いのはどれかというクイズで居酒屋五十の10円お刺身が正解として紹介されました

1 2