1. まとめトップ

【名古屋市】新郎新婦必見!おすすめ結婚式場【東区】

名古屋市東区でおすすめの結婚式場をご紹介致します♪

更新日: 2019年04月02日

1 お気に入り 3071 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

star99starさん

一生に一度の素敵な瞬間!
結婚式場選びって、二人にとってとても重要ですよね!


これから結婚式をあげる方に、名古屋市にあるおすすめの結婚式場「アール・ベル・アンジェ名古屋」を今回はご紹介致します♪

愛知県名古屋市東区葵2丁目9-30

連絡先
TEL052-932-7640FAX052-932-1540
受付時間
平日12:00〜19:00(水曜日定休)土日祝10:00〜20:00
交通
電車・地下鉄にてお越しの場合
地下鉄 東山線「千種駅」1番出口より徒歩3分
地下鉄 東山線「新栄町」2番出口より徒歩5分
地下鉄 桜通線「車道駅」4番出口より徒歩5分
JR中央線「千種駅」 地下鉄1番出口より徒歩3分

車にてお越しの場合
都心環状線 「東新町」より車で5分
駐車場:有り(30台)

都心に佇む、開放的なリゾートスペース。

広いガーデン付1軒家を貸切にして、シンプルな美しさにこだわり抜いた空間を、
ふたりらしく自由にドレスアップして、大切なゲストを招き、より近くに感じ、つながっていただきたい。
ゲストとふれ合い、心が通い、気持ちを伝え、親密なひとときを過ごしてほしい。
そして、ここにしかない、居心地の良さを感じていただきたい。
豪華でも、豪華でなくてもいい、あなたらしく居てください。
私たちは1つとして同じパーティーはないと思ってます。
フルオーダーメイドを一貫し、ここでしか表現できないウエディングの新提案をいたします。
「Home Party Time!!」

〜〜挙式〜〜

アール・ベル・アンジェでの挙式は
「キリスト教式」か「人前式」です。
どちらがお2人にふさわしいのでしょうか?
そして、誓いの場所もお選びください。
ふたりの愛の誓約。家族や親族、ゲストへの感謝。
人が人を想う心を大切にした挙式の形を実現いたします。
ぜひ結婚式の意味について考えてみませんか?

〜CHAPEL〜

オルガンが鳴る時、彼女の心は貴方のために歌っていると言われています。
そんな美しい歌声が響き渡る空間で、大切な愛を誓っていただきたい。
そして末永く幸せになってほしい。
そんな想いがいつも溢れている空間です。

音楽を守護する聖女の名を冠した"Ste. セシリア教会"
白を基調にした清楚な空間は
ステンドグラスのきらめきやシャンデリアの輝きが
バージンロードに鮮やかに映り込む

「ファミリーチャペル」
家族の歩みを噛みしめる、入場シーン
大切な人へ心からのありがとうを伝えて
両親と手をつなぎながらの入場も

パイプオルガンとフルート、
そしてシンガーと聖歌隊の音楽での祝福
その迫力と優しさが一層感動深い
セレモニーへと導きます

レイ牧師の人柄でより温かい挙式に。
その笑顔と、1組1組にかける想い・・・
多くのカップルが
"これからふたりで歩むことを"
ここに強く誓います

〜GARDEN〜

パーティーが行われるバンケットから自由に出入りできる中庭。
私たちは、バンケットとガーデンを1つとしてパーティー会場と考えています。
開放的なリゾート空間で、心が解放され、寛ぎのひとときをお過ごしいただけます。
そして、型にとらわれない、フリースタイルで楽しむウエディングを実現いたします!

広々としたガーデンスペースでのセレモニー
水と緑が溢れた空間で、誓いをしていただくと、ゲストと共に自然にも祝福されているような…
そんな一体感がここに生まれます

ガーデンCaféでゲストとおしゃべりをして笑い合う。より近くで親密なひと時を

キャンドルの光に包まれた
ナイトガーデン

〜〜パーティー会場〜〜

居心地のよさにこだわったゲストを温かく迎える空間。
記憶に深く刻まれる名シーンを描くパーティー会場。
自由に行き来できるガーデンテラス。

全てのスペースを独占して、どこにいてもみんな一緒。
ゲストとの距離が近く、和やかで肩肘張らないWeddingで思い切り自由に過ごしてほしい。
これまでの「ありがとう」、そしてこれからの「決意」を1人1人にしっかりと伝えてほしい。
そんなウエディングへのご招待です。

〜WAITING ROOM〜

パーティーが始まるワクワク感をここから感じていただきたい。
小さい頃からの思い出フォトや、ふたりの軌跡を感じるフォトを飾り、自宅に招くように…
ゲストには心地のいい部屋をお選びいただき、
アペリティフ&Caféパーティーで思い思いにくつろいでいただきましょう。

ウェルカムの気持ちを
あなたらしいかたちで伝えてみて

カナッペ
ひと足早くパーティースタート!

ゲストとふれ合い、直接気持ちが伝えられる
アフターパーティーシーン

〜IL TEATRO〜

1 2