1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

私は絶対落とす...あの芸能人たちの「モテテク」がめちゃ参考になる!

狙った男は逃がさない「百発百中」!田中みな実さんの「恋愛テク」が使える。他にも女性芸能人たちが明かした「モテテク」とは?

更新日: 2019年04月03日

37 お気に入り 62711 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼この春に参考にしたい!あの女性芸能人たちの「モテテク」

■最近、結婚願望をめちゃ語ってる田中みな実さん

結婚願望について聞かれた田中は「あります、今すぐにでも」と即答。「ナチュラルに出会いたい」「近場の人の方が好きになりやすい」と

次に芸人と付き合う際には「付き合うってなったら結婚しますよ」と、芸人と付き合うにはそのくらいの覚悟があると宣言

・絶対落とす。と自信満々!そのみな実さんの「モテテク」とは?

「田中みな実は逃がさなそうよね?」と水を向けられると、「私は決めたら絶対落としますから」とさらりと言い放った。

「好きになったらどうする? 好きになったら困る? 嫌だ? って聞きます」と続ける

気になる人と食事に行ったときは対面ではなく、自然と距離も近くなる横並びが良いと紹介した。

意中の人に「あっち見て」と指をさしながら際、肩にもたれながら顔を近づけ、自然とボディタッチすると明かした。

田中みな実が狙った相手は私確実に落とすので発言。 さすがとしか言いようがない。拍手した 私が好きになったらどうする?困る?って聞くらしい そんなことあんな可愛い子に聞かれる人生僕は送ってみたかった...

#グータンヌーボ2 ■#田中みな実 がすごい3つのポイント ①身体を相手のほうに向ける(あなたに興味があります) ②リアクションの大きさ(あなたの話をちゃんと聞いてます) ③相手の話がつならない場合、自分の話に持ち込んでしっかり落とす(うっかりチューって何?笑いにつながる) pic.twitter.com/eDJkTTUcV6

・他にも、過去に様々な「モテテク」を明かしていた

それはお店を出た後「もっと飲みたいけど、次に取っておこ!」というもの。自ら切り上げることで、逆に男性が誘いたくなるそうだ

例えばレストランの取材で出されたソーセージを『黒~い、太~い』と言ってくわえるなど、ちょっと色っぽい発言をすることで、自分に注目が集まることを計算

■モデルの久松郁実さんはブスでもモテる持論を告白!

久松郁実(ヒサマツ イクミ) モデル・女優。2月18日生まれ、東京都出身。O型。

地雷行動”エピソードが続々と挙がる中、矢作は「じゃあブサイクがモテるためにはどうすればいいのか」と問いかけた。

久松は「今は草食系男子が多いから、ある程度強引さがある方がモテると思う」

■最近、恋人募集中であることを明かした渡辺直美さん

渡辺直美が23日にアメブロを更新。声でブログを投稿できる機能『こえのブログ』を使い、最近の恋愛事情を語った。

大人になるとキュンとすることも減るんだなと思っておりますけども 今いい人探しているところです」と現在恋人を募集中であることを明かした。

ただ、出会いは求めているようで、「(出会い系アプリの)Tinderに登録しています。

・その渡辺直美さんが明かした驚きのモテテクとは?

1 2