1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ダイエットで別人に変身!芸能人の「激やせぶり」が衝撃的

ガリガリガリクソンは5ヶ月で47.3kg減に成功。元AKB48の西野未姫がダイエットでギャルに変身。菊地亜美はライザップで10.5キロ減量。

更新日: 2019年04月02日

10 お気に入り 30798 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

ガリガリガリクソンが芸能活動を復帰していた

ガリクソンは2017年5月、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕され謹慎。

吉本興業から無期限謹慎処分を受けていた。

芸歴19年目で、かつては月に50万円は稼いでいたガリガリガリクソンだが、酒気帯び運転で謹慎した昨年の5月から収入は0円に。貯金は3か月で底を突いた。

生活費は実家の母親に支えてもらい、昨年9月から10月には所属事務所に報告し、大阪と広島県福山市にあるラーメン店でシューマイを包むアルバイトもしていたという。

2018年6月26日、約1年ぶりに舞台に復帰した。免許証は返納し再取得はしない方針だという。

京都・よしもと祇園花月での公演で前説に登場した。

2019年1月10日に放送されたバラエティ番組「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」に出演。久々の地上波テレビ出演を果たした。

ガリガリガリクソンが本当にガリガリになった

ガリガリガリクソンは衝撃的なビフォーアフター画像も投稿。その比較画像を見ると、あのガリガリガリクソンのでっぷりした肥満体は、うっすらアバラすら浮き出ているスリムボディに変貌を遂げていた。

4月1日に明日重大発表すると予告していた。

ガリガリガリクソンです。 別れの季節ですね。 重大発表は明日の18時にツイートします。

デブとかダサくないんですかねw 太ってるとかまじ笑えるんですけどw 僕なら死ぬね pic.twitter.com/1OWMFk8XUM

デブとかまじ恥ずかしい 平成終わるのにさあ 何蓄えてんのwww いつそのエネルギー使うんw デブの出番とか回ってこんからw pic.twitter.com/aUiYQPPhn4

【引退のお知らせ】 この度、私ガリガリガリクソンは脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました。 何をしても痩せなかった私が、人生の全てを賭けた最後のダイエットにより、5ヶ月で122.4kg→75.1kg(47.3kg減)になりました。 今まで本当にありがとうございました。デブとか笑うw ※拡散希望 pic.twitter.com/SjsVV34T1z

ネットではガリガリぶりに驚きの声

ガリガリガリクソンまじでお前誰なんや、変わりすぎやろwww

ガリガリガリクソン痩せてクソほど調子乗ってて草

ガリガリガリクソンが文字通りガリガリガリクソンになったらしいですが、今年1どーでもいい話題ですね。

ガリガリガリクソンほんと人間として嫌いすぎてブロックした。

西野未姫がダイエットでギャルに変身

3月5日に更新したブログで、「20歳になるまでに可愛いくなりたい」との熱い思いを胸に、2月からジムに通っていたことを明かしていた西野さん。

3月31日に開催される「サマー・スタイル・アワード 201への出場を目指してダイエット。

西野未姫さんが、4日で迎える20歳を目の前に約2カ月間のトレーニングで引き締まったボディーを披露しており、「本当にきつかった、きついって言葉じゃ伝えきれないほどきつかった」と減量期間を振り返りました。誰かと思った。

入賞できなかったけどいい思い出になりました 人生初のギャル!!!笑 2ヶ月間本当に自分頑張った 今日は食べるぞーー✨✨ 応援に来てくれた方ありがとうございました❤️ #サマースタイルアワード #ビューティーフィットネスモデル pic.twitter.com/ISw0mK8l87

西野未姫は昨年も番組の企画でダイエットに成功している

2012年にAKB48の14期生としてデビューし、当時は“第2のまゆゆ”と呼ばれ次世代エースとして注目を集めていた西野さん。2016年に卒業を発表して以降、体重は15キロ増加した。

大好きだというチョコレートやアイスなどを我慢し、食事制限、ウオーキング、筋力トレーニングを行い、53.4キロから44.95キロへの減量に成功したことを報告しました。

見てくださったみなさん!! ありがとうございました 約2ヶ月で、 −8.5kgのダイエットに成功しました 53.4kg→44.9kg 本当に本当に頑張りました 第2のまゆゆに戻れた❤️ #有田哲平の夢なら醒めないで #TBS pic.twitter.com/PtZnAix5b4

1 2