1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼桑田真澄&Matt親子の誕生日ショットが素敵すぎ!

・個性的なビジュアルで一躍人気者となった桑田真澄氏の次男・Matt

今度はアリアナ風のお人形に? 元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」 | しらべぇsirabee.com/2019/03/12/201… @sirabee_news #桑田真澄 #Matt #人形 pic.twitter.com/WYMq8C9UQE

セレブ感あふれるそのライフスタイル、外国人風メイクなどが大きな反響を呼んでいた

・そんな彼が2日、誕生日を迎えた父親との2ショットを披露、「正真正銘の親子だから」とつづった

正真正銘の親子 「本当に素敵なお父さんです」 Matt、桑田真澄の誕生日に親子ショット 理解ある父に感謝の言葉も nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/2GidYA9KI6

モデルのMattさん(24)が2019年4月2日、父で元プロ野球・巨人の桑田真澄氏(51)とのツーショットをインスタグラムで公開した。

「誰になんと言われようと、なんと書かれようが、正真正銘の親子だから」とつづりました。

ファンからは、「なんて素敵な親子でしょう!」「とっても幸せそうで良い写真ですね」「マットさんも桑田さんも大好きです」など貴重な親子ショットに歓喜の声が続々。

桑田さんお誕生日おめでとうございます。息子さんにこんなふうに言ってもらえるお父さんなんですねー。“沢山話を聞いてくれて、理解してくれて的確な人生のアドバイスをしてくれて。本当に素敵なお父さんです 幸せ / “Matt、父・桑田真澄さんと親子ショット公開「誰に…” htn.to/44DVnwV

▼梅宮辰夫&アンナの親子ショットに、みんなも一安心♪

タレントの梅宮アンナさんが3月6日、父親で俳優の梅宮辰夫さんが2018年9月に前立腺がん、2019年1月に左腎盂尿管がんの手術を受けていたことを告白。

「父のがんは6回目なんです。まさかまた違うところの手術をしなければいけないという結果は、もちろん父も一番びっくりしていたんですけれど、家族も『えっ!?』っていう」と心境を明かした

父親を誇りに思い、寄り添いながらも「いざと言う時、パニックにならない為に」「何事も悲観的にならずに」いられるよう、現在は「心の在り方を日々トレーニングする様にしています」とのこと

・25日には誕生日を迎えた父との2ショットを披露、ネットでは安堵の声が広がった

「夫婦して3月が、お誕生日なんです」とコメントを添え、“梅辰”と文字が入った法被をまとい、ケーキ型カチューシャを身に着けた父の辰夫さんとの親子ショットを投稿したアンナさん。

ファンからも「元気そうなお父さんの顔を見て安心しました」「アンナパパ元気そうでよかった」など安どの声が上がっていた。

▼浜ちゃん&ハマ・オカモトの秘蔵ショットに、ネットは…

・小川菜摘が、夫である浜田雅功と長男であるハマ・オカモトの「秘蔵ショット」を公開!

3月12日、タレントの小川菜摘(56)が自身のインスタグラムを更新。夫でダウンタウンの浜田雅功(55)と長男でロックバンド・OKAMOTO’Sのベーシストハマ・オカモト(28)の貴重な2ショット画像を公開した。

1 2