1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

目が疲れやすい時代だからこそ

目疲れ解消におすすめのグッズを紹介

外で働いている人も家で家事をしている人も、共通して疲れる部分といえば目ではないでしょうか。

堂々のAmazonベストセラー1位!!

独自の技術でマッサージ機能を実現した「エア機能」と目元を温めてくれる機能を融合した目元マッサージャー。

自然とリラックスが出来て、目の疲れがじんわりと抜けていきます。とても快感で1度味わったらやめられませんよ!

まさに理想のアイマッサージャー

2種類のマッサージモードを搭載。超音波マッサージモードで潤いと弾力をUP。温熱ケア+超音波マッサージモードでイオンを導入。

イオン導入することで美容液を肌の奥まで浸透させることができるので、目元や口元など気になる部分のシワやほうれい線を集中ケアできます。口コミでもコンパクトで使いやすい・手軽にケアできると高い評価を受けています。

じ~んわり奥からほぐします。

人間工学に基づき設計されたホットアイマスクで、グラフェン素材という画期的な素材を使っています。

加熱するときに放出される波長6~15㎛の遠赤外線で目元をじんわりあたためます。三段階の温度調節機能もありますし、空気中の水分温めて蒸気熱を発生させる仕組みで、やわらかなあたたかさを演出できます。

コンピュータの後に!長時間の読書の後に!

視力を改善するために特に設計された「遠近兼用ピンホールメガネ」新登場♪

第三代新技術は平行穿孔技術を利用して、目に傷つけないし、視力回復・眼筋力アップ・疲れた目をリフレッシュ!

外出時のリフレッシュにも大活躍

アイマスクは、USB電源に接続するだけでアイマスク中のヒーターが温まり、ヒーターの温度は35~50℃で、カバーを介して熱が伝わるので肌にやさしい心地良い温度で、約40℃の温熱とともに心地よい温度で目と目元をやさしく包み込みます。

パソコンに繋いで気軽に使えるので、オフィスでも休憩時間を利用してお使いいただけますね!

1 2

関連まとめ