1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼無事復帰した爆笑問題・太田光が、やっぱり心配…

31日朝の「サンデー・ジャポン」(TBS系)生放送に太田の姿は無く、田中の口から「病院行って検査したんですけど、問題なく大丈夫だった」が、頭部の強打という事情を考慮し、念のために欠席することになったとの説明があった。

爆笑問題の太田光が、2日深夜に放送されたTBSラジオ『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(毎週火曜25:00~27:00)に出演し、仕事復帰を果たした。

この日の冒頭で、太田は「太田ですけど、あなたは誰ですか」と、相方の田中裕二にわざとらしく話しかけながら「『ラジオをやれ』って言われて来たんですけど、全く記憶がないんですけど」とあいさつ。

太田さん、元気そうでよかった!でも記憶がないとこあるって…心配…(」°ロ°)」

ああ。いつもの太田さんのしゃべりでホッとしたー。 前後の記憶がない話とか田中さんが話す直後の様子を聞いてるとまだちょっと心配だけど(・・;) JUNK 爆笑問題カーボーイ | TBSラジオ | 2019/04/02/火 | 25:00-27:00 #radiko radiko.jp/share/?t=20190…

んー、ケーキのくだりの記憶がないとか、頭打った直後の太田さんの話を聴いてるとやっぱまだちょっと心配だな~。

今は記憶が全部戻ったと言うなら安心したけど、まだウーチャカに確認してて更に心配になったよ頭は恐い。時間が経っても何も起こらず、太田さんが元気でいてくれる事を願う。 #bakusho

▼前立腺がんを告白した宮本亜門が、めっちゃ心配…

演出家の宮本亜門氏(61)が2日、自身のツイッターを更新し、人間ドックで前立腺がんと診断されたことを明かした。

2019年2月に健康番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS)で受けた人間ドックで、前立腺にがんのあることが判明

宮本氏は「気になる症状もなかっただけに、宣告されたとき『なんで自分が』と目の前がクラっときました」と告知の瞬間に相当の衝撃を受けたことを記した。

宮本亜門さん、驚きました、大丈夫でしょうか?今はご無理せずゆっくりなさって下さいm(_ _)m

え"っっっっっ宮本亜門さん……!? 全快される事を祈ってます……

▼体調不良で入院したオール阪神も、すごく心配…

お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール阪神(62)が29日、体調不良で検査入院したことを所属事務所を通じて発表した。

書面では「オール阪神は、数日前より体調不良を訴え、大阪市内の病院で診察を受けました」とし「受診後に担当医師と相談した結果、大事をとって検査入院することになりました」と報告。

当面の仕事や復帰時期に関しては担当医師の判断に従い、関係各位と相談の上で調整する、としている。

1 2