1. まとめトップ

「すごく男性にモテたい」‥あの人たちの衝撃告白に驚きを隠せない

元AKB48で女優・島崎遥香さんが3日放送の日本テレビ系「有吉大反省会 ウソつきアイドル祭り」で、ウーマンラッシュアワー・村本さんにご飯を誘われたことを告白しました。

更新日: 2019年04月04日

2 お気に入り 1417 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元AKB48で女優・島崎遥香さん

2010年にAKB48正規メンバーへ昇格。2011年、AKB48チーム4の結成メンバーとなる。

2011年、AKB48チーム4の結成メンバーとなる。2012年にはシングル「真夏のSoundsgood!」で初めて選抜メンバー入り。

2016年12月、AKB48を卒業。女優としても活動し、日本テレビ系ドラマ『ゆとりですがなにか』、テレビ朝日系ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』などに出演。

●その島崎さんが「有吉大反省会 ウソつきアイドル祭り」に出演

・ウーマンラッシュアワー・村本さんにご飯を誘われたことを告白

ご飯はあります。ウーマンラッシュアワーの村本さん。『2人きりでおすし屋さんに行かないか?』みたいなので」と告白。

・さらにお寿司屋さんに誘われ「怖くなって秋元さんに電話した」などと振り返った

「2人きりでおすし屋さんにいかないか?って言われて、怖くなって秋元(康)さんに電話した」と当時を振り返った。

その後、「村本なら大丈夫じゃない?」とアドバイスをもらい、2人で食事したという。そこでの村本からのアプローチについては「大丈夫でした。一定の距離感を保っていました」と笑った。

・さらに、これまで塩対応だったか「本当は男にモテたいと思っている」などとあかした

島崎はこの日、「すごく男性にモテたくて、色んな人に告白されたい」と、男性に夢中であると告白。

「男に興味が無い」と今まで塩対応で答えてきたが、それはウソで「本当は男にモテたいと思っている」と語った。

ネットで男ウケするメイクや男ウケする髪型を検索し、それを取り入れたり、モテるための仕草をYouTubeで毎日1時間研究しているという。

●ダウンタウン・松本人志さんが「HEY!HEY!NEO!」に出演

・自ら作詞した楽曲に「ほぼほぼ(印税は)もらってないよ」などと明かした

4月1日に放送されたフジテレビ系『HEY!HEY!NEO!』にジェジュンが登場し、番組MCのダウンタウンとトークを展開

まジェジュンは“1番感動した曲”として、松本人志が作詞、槇原敬之が作曲し、浜田雅功と槇原敬之名義で発表された楽曲『チキンライス』を挙げた。

この曲の作詞をした松本に「曲の印税は?」と尋ねると、松本は手を振って否定するような動作を見せ、「ほぼほぼ(印税は)もらってないよ、チキンライスは」と明かし、観客から驚きの声が上がった。

1 2 3