1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

生放送で唇が奪われた!イケメン芸能人のキスに悲鳴が上がる

4月2日放送の「ウチのガヤがすみません」に俳優の斎藤工が出演。女芸人「紅しょうが」の熊元プロレスとキス。しゃべくり007で平野紫耀が原田泰造にキスされた。

更新日: 2019年04月03日

2 お気に入り 6269 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

斎藤工が映画『麻雀放浪記2020』に出演

阿佐田哲也による250万部を超えるベストセラー小説「麻雀放浪記」が原作。
監督は白石和彌、主演は斎藤工。

昭和の大傑作が斎藤工主演×白石和彌監督で始動―『麻雀放浪記2020』のPRで斎藤工が日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」に出演する。

長く愛されてきた阿佐田哲也の小説をもとに、舞台を終戦直後から2020年へと移すなど大胆なアレンジを加えて映画化。

1945年からやってきた坊や哲(斎藤工)が、高齢化と少子化による人口減少、共謀罪による言論統制などさまざまな問題を抱える時代に、麻雀で戦いを挑む姿が描かれる。

斎藤工が女芸人と生放送でキス

斎藤が3組から選んだ1組のネタをコピーする「完コピするネタはどれだ選手権!」に挑戦することに。

斎藤とキスを交わしたのは、吉本所属のお笑いコンビ『紅しょうが』の熊元プロレス。真っ赤な口紅が特徴的な恰幅の良い女芸人だ。

熊元の後ろに斎藤は立ち、何かを耳元で囁いて熊元を振り向かせると見つめ合い、急に顔を近づけ唇を重ねた。

2人はお互いの顔に手を添えながら、もつれ合うように絡み合った。何度も頭の位置を入れ替えながらキスする姿に、スタジオは騒然となった。

十数秒にわたるキスを終えて体を離すと、熊元の口紅で斎藤の口元は真っ赤に。最後はお笑い芸人・南川聡史の真似をしながら「全く痛くありません」と、口紅を血に見立てて「無事」とアピールするギャグを放ってスタジオを沸かせた。

ネットではキスに悲鳴

斎藤工と紅しょうが熊本の 濃厚キスやばー!!!!

ウチのガヤがすみません観てたが中々の衝撃。 斎藤工、体張るなぁw

ウチのガヤがすみません! で、紅しょうがの熊元さんのあの強烈なキスを斎藤工さんと本当にするとは。 夜中に衝撃映像を見てしまった。

ウチのガヤがすみませんでの 斎藤工が凄すぎて爆笑中 なんなのこの人w ここまでくると気持ちいいわ しゃべくりでも面白かったけど コレは凄かった ブラボー #斎藤工

キンプリ平野紫耀の唇を原田泰造が奪った

「King&Prince」が3月25日に放送された「しゃべくり007」に出演。休養中の岩橋玄樹を除いたグループのメンバー5人で登場。

メンバーのプロフィールがパネルで紹介されたが、平野の“チャームポイント”の欄には“ほぐれた唇”と書かれていた。

平野は「僕(唇を)噛むのが癖でして」「だから、ほぐれていて、すごい柔らかい自信があります」と答え、唇の柔らかさに自信を見せた。

平野自身も唇が柔らかいことに自信を持っているようで、原田が平野とネプチューンの名倉潤の唇に触れて比較する流れに。

はじめは指で唇の柔らかさを確認していた原田だったが、流れの中で不意打ちで平野にキス。

これにはスタジオから悲鳴が沸き上がっていた。平野も突然のキスには驚いていたが、大爆笑している。

1 2