1. まとめトップ
  2. ガールズ

これは知っておきたい。スニーカーで細見えできるワザ!

スニーカーコーデの季節。スタイルアップはチョイワザでカバーしましょう。参考にしてね!

更新日: 2019年04月04日

31 お気に入り 41055 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎スニーカーで細見え!ちょいテクでイイ感じ~

普段ヒールが多いからスタイルが悪く見えるのが嫌という意見もちらほら。

スニーカーでも、着こなし方を少し工夫するだけでスタイルアップを叶えることは出来るんです。

◎足首をチラ見せ!デニムのロールアップもいいよ。

ペタンコなスニーカーをパンツに合わせる時は、足首を覗かせることを意識してみましょう。

足首を出してスニーカーを合わせることですっきりとした雰囲気をかもし出していますね。

美脚効果を狙うなら、スニーカーは素足で履いているようにスタイリングしましょう。

デニムパンツを軽く2、3回折って足首が見える丈にするとスタイルアップして見えますよ

昨日ローカットのスニーカー買ったので、人生初、ロールアップ。似合ってるのか似合ってないのか、わからん。 pic.twitter.com/NKYbSk2bT6

◎ボトムスと同色スニーカーで脚長に見せちゃう。

ボトムスからスニーカーをワントーンでまとめると、繋がりが出て脚長効果がアップ!

◎スニーカーにタイトスカートもシルエット◎

スニーカーを合わせるときは、タイトスカートなどのIラインシルエットでまとめてスタイルアップするのがオススメ。

✨ベルト付きスリットタイトスカート✨ bit.ly/2sGbsFJ Iラインスカートで少しハイウエストなのでスタイルアップが見込める スニーカーと合わせてカジュアルコーデに そんなスカートを使ったコーデを紹介❣ ▽コーデにオススメなトップス bit.ly/2DsyjuJ #タイトスカート pic.twitter.com/9Dtd0EIm7A

◎スニーカーにインヒールもイイ感じ。

1 2