1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ピンクから茶髪へ…横浜流星の「イメチェン」がカッコ良すぎ!

横浜流星の髪色がピンクから茶髪へ。ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(はじこい)で髪をピンクに染めた不良高校生“ゆりゆり”こと由利匡平を演じた横浜流星が、映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の舞台挨拶で茶髪姿にイメチェン登場して話題です。

更新日: 2019年04月03日

5 お気に入り 26145 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●俳優の横浜流星さん

横浜流星(よこはま りゅうせい、1996年9月16日 - )は、日本の俳優・モデル・歌手である。本名同じ。

『烈車戦隊トッキュウジャー』でトッキュウ4号/ヒカリ役を演じ注目を浴びる。

●”はじこい”オリジナルディレクターズカット版が配信スタート

お久し振りです☺️#はじこい です❣️ ついに本日4月3日(水) #パラビ オリジナルディレクターズカット版が配信スタート パラビでしか見られない特別編集となっております ぜひ1話から10話までイッキ見してみてください #tbs #深田恭子 #永山絢斗 #横浜流星 #中村倫也 pic.twitter.com/TTKFgIwvnd

深田恭子主演のTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』。月19日に最終回を迎えて久しいが、Twitter等のSNSをはじめネット上では、“はじこいロス”が蔓延している。

最終話では、順子を巡る恋のバトルも完結。少女漫画原作ならではのドラマチックなラストとなったが、視聴者からは、「すごく泣いたし、すごくキュンキュンした」

●横浜流星2nd写真集『流麗』がヒットしている

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)に出演し大ブレーク中の横浜流星が3月17日、都内で自身2冊目の写真集『流麗』の発売記念イベントに登場した。

発売前から重版が決まるなど異例の反響を呼び、17日までにすでに4刷、累計4万部というヒットを記録している。

「4年ぶりに写真集『流麗』を発売することになりました。この1冊で今の僕の全てがわかると思いますので、全国の方、だけでなく全世界の方にこの写真集が届けばいいなと思っています」とアピールした

●映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」』がふたつ。』に出演

女優・上白石萌音が恋愛映画に初挑戦し、杉野遥亮、横浜流星と共演する映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」』がふたつ。』

原作は、渡辺あゆ氏により『別冊フレンド』(講談社)で連載され、コミックス累計発行部数は1000万部を突破している人気作。

3月21日(木・祝)全国公開❤️ 『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』 #上白石萌音 #杉野遥亮 #横浜流星 の恋愛観まる見えインタビューをお届け 密着ショットも必見です 記事はコチラ→girlswalker.com/archives/18836…#LDK @loveldk @suginoofficial @mone_tohoent pic.twitter.com/0yBUsIMqtn

●その横浜流星が初日舞台挨拶で”壁ドン”を披露

「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」の初日舞台挨拶が、本日3月21日に東京・新宿バルト9にて開催され、キャストの上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星、監督の川村泰祐が登壇した。

女性ファンに壁ドンした横浜が、相手の耳元で「好きだよ」とささやくと、客席から黄色い歓声が上がる。相手の腰に手を当てて体を引き寄せるのがポイントだそうで、横浜は「ハイブリッド壁ドンです」とニッコリ。

●さらに!横浜流星がヘアカラーを変更してイメチェン!

横浜流星が2日、映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(・はハート)の舞台あいさつに登壇。

髪をピンクに染めた不良高校生“ゆりゆり”こと由利匡平を演じ話題を集めたが、この日は茶髪姿で登場

横浜は「ニューヘアー横浜です」とあいさつ。「流星くんかっこいい」「似合ってる」と大歓声を集めると、「ありがとう」とにっこり微笑み、会場を絶叫の渦に。

1 2