1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

よしお兄さん本が爆売れ…最近「卒業」した有名人は今…!

「おかいつ」のよしお兄さん&りさお姉さんロスが切ねえ…その裏で実は書籍の売れ方がハンパないのをご存知ですか?ほかにも川島海荷さん、乃木坂46衛藤美彩さん、そして速水もこみちさんも!新たな一歩を踏み出したみなさんについてまとめてみました。

更新日: 2019年04月03日

9 お気に入り 32180 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ブンバボンには本当にお世話になりました…今後の活躍も期待しか出来ない!

critical_phyさん

買うしかないでしょ…「よしお兄さん」と「りさお姉さん」がネットをざわつかせた!

Eテレ『おかあさんといっしょ』の3月29日(金)放送で、新旧キャストの交代挨拶が行われました。よしお兄さん・りさお姉さん最後のメッセージをテレビの前で見守りながら、涙したママも多かったようです。

卒業記念ムック『よしお兄さん、りさお姉さん 笑顔と元気をありがとう。』を4月4日に発売することを発表。その反響は編集部の予想をはるかに超えていた。

よしお兄さんりさお姉さん卒業記念ムック本、やはり出ますよね!!!!!!!買いますよね!!!!!!!

セクシーさがハンパないって…「川島海荷」さんのグラビアが大反響!

3月3日に25歳になった川島海荷。長年務めあげた朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を卒業。

2005年に渋谷でスカウトされ芸能界入り。2006年にテレビドラマ「誰よりもママを愛す」で子役としてデビュー。

「ブラッディ・マンデイ」の主人公の妹役などを演じ、同世代タレントきっての人気となったアイドル女優。「カルピスウォーター」「フレッツ光」「SEA BREEZE」などCM出演も多数。

彼女の現在を写し撮った写真集も4月19日頃に発売決定。切なげでエモーショナルなアザーカットが4月1日(月)週刊ビッグコミックスピリッツ18号で先行公開されている。

鬼才アラーキー唯一の弟子・野村佐紀子が切り取った川島海荷の新境地を観て欲しい。

写真集の発売を記念して4月21日は東京・渋谷HMV&BOOKS SHIBUYA 5Fでイベント開催も決定している。

川島海荷さんのイベント参加券が枯れてると聞いて驚きを隠せない、、しにたみ、、

すでに争奪戦が!

これは要チェックだ…「衛藤美彩」さんのインスタ開設に歓喜の声!

乃木坂46の衛藤美彩が3月31日、公式ブログを更新。同日開催された全国握手会をもってグループから卒業することを報告。

2011年の乃木坂46結成時からの1期生メンバー。握手会を中心に地道に人気を獲得して、2013年11月リリースの7枚目シングル『バレッタ』で初めての選抜入り。

端麗なルックスを持ちながらも歌唱力やMC力に定評があり、諸事情で出演できなくなったメンバーの代役を多く務めることからスーパーサブ、ユーティリティープレイヤーと評された。ただし、無難なだけで取り柄がないと悩むこともあった。

衛藤美彩が、Instagramアカウント『misa_eto_official』を開設。記念すべき初回投稿にファンから歓喜の声が届いている。

「2019年3月31日を持ちまして乃木坂46を卒業しました。沢山の宝物に出会えて、とても幸せな8年間でした。感謝の気持ちでいっぱいです!」と、これまで支えてくれたファンや仲間、スタッフらに感謝のメッセージを寄せた。

ファンからは「みさちゃんまってたよ」「これからも応援してます!」「嬉しいです!」「ご卒業おめでとうございます」「お疲れ様でした」「これからも推し続けます!」など多くのコメントが寄せられている。

ロスが収まらない…「速水もこみち」さんの今後の動向とは?

3月29日をもって日本テレビ系列の情報番組『ZIP!』を卒業した、タレントの速水もこみち。そんな速水の最後回に対し、世間からはさまざまな声が寄せられている。

オリーブオイルを大いに好み、著書でエクストラヴァージンオリーブオイルの銘柄を紹介したり、番組出演時にはオリーブオイルを使う料理を多数披露する。

1 2