1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年、芸能活動を再開した西内まりや

17年秋に当時所属していた大手芸能事務所とのトラブルが報じられ、昨年4月に独立した西内まりや

▼しかし…テレビではすっかり姿を見かけなくなった彼女

モデルに女優、歌手と活躍してきた西内だが、現在はテレビや雑誌でも見かけることがない。

▼とはいえ、SNSでは様々な姿を披露し、みんなを魅了しまくっている様子

・1日に披露したロングヘア姿には、絶賛の声が続々!

新元号『令和』が発表された1日、『西内まりや Mariya Nishiuchi mariya_nishiuchi_official Instagram』で「#いい響きだね?」と感想を記した西内

「髪長くなったよ(笑)嘘じゃないよ」と数日前まで肩より上の長さだったのに、急に胸が隠れるほどのロングヘアになったと報告

・2日には胸の谷間があらわになったセクシーショットを公開し、大反響!

2日にインスタグラムを更新した西内は、「発売中の『UOMO』5月号連載『美女標本箱』にて、篠山紀信さんに撮っていただきました」と報告。

公開からわずか1時間で15,000件を超える「いいね!」が贈られている。

・ヘアセット中の美しすぎる横顔に、みんなウットリ…

西内まりやが28日、「産毛アート。すご」とのコメントを添えて、ヘアセット中の動画をInstagramに投稿。

細部まで凝ったスタイルが芸術的で素晴らしいのはもちろん、西内の横顔の美しさも際立った素敵な映像に仕上がっている。

この投稿を見たファンからは「産毛アート素敵ですね」「プロの技だなぁ」「メイクさんは偉大なり。」などのコメントや、「吸い込まれるような横がおー」「横顔かわいい」というような称賛の声が集まっていた。

▼最近ますます可愛くなったと評判の彼女、新たにファンになる人も多いようです

1 2