1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

元D-BOYSも…イケメン俳優たちの「結婚ラッシュ」に衝撃

今春結婚報道があった男性芸能人たちをまとめ。元D-BOYS・加治将樹、城田純、大浦龍宇一…

更新日: 2019年04月04日

5 お気に入り 31660 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●元D-BOYS・加治将樹さん

加治将樹(かじ まさき、1988年1月29日 - )は、日本の俳優。東京都出身。ワタナベエンターテインメント所属の役者集団D-BOYSの元メンバーである。

『ミュージカル テニスの王子様』が本格的なデビューとなった。

テニミュでは、桃城武の役を演じた。

「お義父さんと呼ばせて」では小松川信吾役としてレギュラー出演し、次いでフジテレビ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」では長井義彦役で出演。

●加治将樹が一般女性との結婚と挙式を報告

俳優集団D-BOYSの元メンバー加治将樹(31)が昨年4月に同い年の一般女性と結婚していたことが31日、わかった。

加治は3年前の夏に女性と知人の紹介で女性と知り合い、その後交際に発展したという。

皆様たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます。 記事にもありました通り、私事ではございますが、昨年一般の女性と入籍し、先程挙式を終えました。 日頃より応援してくださる皆様、お世話になっている皆様、今後もご指導賜りますよう重ねてお願い申し上げます。 平成31年3月31日 加治将樹

沢山のお祝いのお言葉をありがとうございます。 感謝の言葉をお一人お一人に返せず申し訳ありません 皆様のあたたかいお言葉とても胸がいっぱいです。 昨夜はお世話になってる方、大好きな方々にお祝いをしていただき、本当に幸せな時間でした。 これからも加治将樹を何卒宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/izHRuykGcp

●ネットでは、俳優仲間から祝福の声

●歌手で俳優の城田純さん

城田純(しろた じゅん、1984年11月9日 - )は、日本の声優、アーティスト、モデル、俳優。

舞台『DEVIL MAY CRY - THE LIVE HACKER -』(ムール役)舞台『真田十勇士』、ミュージカル『赤毛のアン』などに出演している。

●城田純が一般女性との結婚をTwitterで報告

「この度、私城田純は、一般女性と結婚致しました事をご報告いたします」と伝え「今後はより一層精進して参りますので、変わらず応援してくださいますようお願い申し上げます」とメッセージ。

この度、私城田純は、一般女性と結婚致しました事をご報告いたします。今後はより一層精進して参りますので、変わらず応援してくださいますようお願い申し上げます。

改めまして、たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです。 夢に描いてきた、理想の幸せな家庭を築けるように頑張ります。 これからもよろしくお願い致します。

1 2