1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼2児の母になった加藤ローサは、現在も美しすぎ!

2007年に放送されたテレビドラマ『女帝』で主演を務めるなど、かつて大変な人気を誇った

加藤は2011年に元日本代表の松井大輔選手と結婚。12年、14年に出産し、現在は2児の母。

・現在は2児の母である彼女がこの度「SOYBIO豆乳ヨーグルト」の新CMに出演、発表会では女優業への復帰にも意欲を見せた

ママでも美しい加藤ローサ、新元号でしたいことは「育トレ」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/entertainment/… #加藤ローサ pic.twitter.com/5sElvMGzab

加藤ローサが3日、恵比寿ザ・ガーデンルームにて開催された『SOYBIO(ソイビオ)豆乳ヨーグルト』の新CM発表会に出席。

加藤は「ほぼ私服で、本当に意識せず撮影したので、これが全国に放送されるのかと思うと怖いかも……」と苦笑い。

女優業についての質問が飛ぶと加藤は「子ども2人とも小学生になる。そのタイミングで、ちょっとそういうお仕事もできたら、と考えたり」と来春に復帰プランがあることを明かした。

加藤ローサ、家族とCM初共演 脚本なしの撮影で家族のリアル描く - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから ローサちゃんほんと変わらないな…。

加藤ローサのポテンシャルの高さに動揺を隠せない。

▼44歳になったビビアン・スーの美貌に、驚きを隠せない…

『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)への出演などで、日本でも人気を博したビビアン・スー

約4年前に実業家と結婚し、今はシンガポールで生活しているといいます。

・現在44歳になった彼女の美貌は今も健在、インスタを見た人たちからは驚きの声も!

15日に公開された雑誌の表紙写真は、ネット上でも大人気。透明感溢れる肌は20代並みの美しさで、日本からの「いいね」も多数集まっている。

▼かつて日本を席巻したリア・ディゾンは、相変わらずキュート♪

2006年に来日すると、“グラビア界の黒船”として人気を博し、グラビア、テレビ、歌など幅広い分野で活躍した。

1 2