1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

春は「スニーカー」の季節

オシャレは足元からといわれるほど重要であるシューズ選び。中でも春から夏にかけて一気に人気が増す白スニーカー

春夏は抜け感ばっちり、コーデを爽やかに演出してくれる「白スニーカー」がイチオシです。

アディダスが生んだ不朽の名作

アディダス社が誇る名作テニスシューズに数えられ、世界一売れたスニーカーとしてギネスにも認定されている。

元々は65年に同社が発表したテニスシューズ「ハイレット」をスミスが好んで履いていたため、後に彼の名前が冠された。

スタンスミスの魅力はずばり、スニーカーなのにスニーカーらしからぬ、シンプルさと上品さでしょう。

スニーカーだけど、革なので上品さがある。それでいて、真っ白でシンプルなデザイン。

白や黒、グレーなどのモノトーン色のパンツはもちろん、デニムやチノパンに履くだけお洒落でこなれた雰囲気に

スニーカーマニアも絶賛する一足

さらにさらに、吉祥寺まで歩いてウロウロ。懸案だった、履きつぶしてしまった前のスニーカーとサボの代わりを購入。スニーカーは迷いに迷って、結局ニューバランス996、白に金のレザーモデルという私にしてはトンがってる?ものを。これからは… ift.tt/2ptyZqn pic.twitter.com/aogqEgOhcn

ニューバランス「996」

発売から30周年を迎え、時代を超えて愛されるニューバランスの名作スニーカー「996」。

「996」は細身でクセのないデザインがNB初心者から玄人まで支持されている定番モデル。

ランニングモデルならではの軽快な履き心地と、今の気分に合った細身のシルエットを兼ね備えている

カラーバリエーションも豊富で、ネイビーやグレー等のベーシックな色からオレンジやブルーなどの派手めなカラーまで揃っています。

VANSを語るなら欠かせない・・・

「オーセンティック」なくして、今の『バンズ』はないと言っても過言ではない、スニーカー界のレジェンド的な存在だ。

シンプルでどんな服装にも合うデザインに加え、丈夫なアッパーとグリップ力の強いソールが特徴のVANS

「オーセンティック」はブランドのファーストモデルで、スマートなフォルムが年齢を問わず愛されている。

履き口にクッションがないのがAUTHENTIC、クッションがあるのがERA、どちらが良いのかはお好みですね。

近未来的デザインが大流行・・・!

1 2