1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

第2のまゆゆがギャルに!?AKB48卒業生たちの現在に衝撃

元AKB48卒業生たちの現在。勝ち組?それとも負け組!?西野未姫、渡辺麻友、篠田麻里子、小嶋陽菜、大和田南那、板野友美…

更新日: 2019年04月05日

10 お気に入り 40426 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●元AKB48の西野未姫さん

西野未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )は、AKB48の元メンバー。現在はタレント。

●AKB48卒業後は、バラエティ番組などで活躍

元AKB48西野未姫が、12日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系/毎週火曜23時59分)に出演。

西野は、尼神インター誠子と「鼻フック ノーリアクション対決」をすることに。

●その西野未姫が20歳に!ハイレグギャル姿をSNSに投稿

今日で20歳になりました❤️ 大人になりました 1年前の私→1年後 pic.twitter.com/03ulRztMJz

元AKB48の西野未姫が4日、自身のツイッターを更新。約2ヵ月間減量し、ギャル風メイクを施した姿を披露し、ファンから「奇麗になったね」「何回見ても別人!」などと大きな反響

Instagramでも「新しい自分発掘 #誰ですか」とツッコミを入れながら、ハイレグの衣装を着た全身ショットを複数披露。

●渡辺麻友さんはNHK朝ドラ『なつぞら』に出演

4月から放送スタートの NHK朝の連続テレビ小説 #なつぞら に三村茜役で 出演させていただきます。 皆様ぜひご覧になって下さい! よろしくお願いします。 pic.twitter.com/RSNrRUTDLG

渡辺麻友が4月1日(月)より放送されるNHK連続テレビ小説「なつぞら」の“アニメーション編”に出演する。

戦争で両親を亡くし、北海道・十勝の酪農家に引き取られた少女・奥原なつ(広瀬)が、高校卒業後に上京してアニメーターとして瑞々しい感性を発揮していく姿を描く。

渡辺は、なつと同じくアニメスタジオ東洋動画で働く絵を描くのが大好きな、メガネをかけたおっとりとした女の子・三村茜役で本作に出演する。

渡辺は「いつか朝ドラに出演することを目標としていたので、お話を頂いた時はとてもうれしかったです。自分なりに演じられるよう精いっぱい努めて参りたいと思います」と念願が叶い、喜び。

●新妻の篠田麻里子さん

元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が2月16日に結婚していたことを公式ファンクラブサイトで発表。お相手はお相手は3歳年下の一般男性だという。

結婚発表の際に「玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられる」とつづっていたことから“玄米婚”とも呼ばれていた。

●人妻になった麻里子様が3年ぶりに『ヤンジャン』に登場

【YJ18号本日発売! なんと…!表紙巻頭にあの篠田麻里子が奇跡の凱旋!】 過去6年にわたりグラビアを飾ってくれたレジェンドが今週限り奇跡の復活! 当時と変わらぬ圧倒的美BODYの"オトナマリコ"は必見! 奇跡のYJ40周年記念スペシャルグラビア第一弾をお見逃しなく! #篠田麻里子 #YJ40 #グラビア pic.twitter.com/hYoSPJAmvm

元AKB48で女優の篠田麻里子(33)が、4日発売の『週刊ヤングジャンプ』18号(集英社)の表紙に登場。

同誌40周年スペシャル企画として、これまで何度もカバーを飾ってきた篠田が3年ぶりに凱旋し、水着姿も公開した。

40周年記念号レジェンド企画で限定企画撮影しましたヤンジャンさんはとってもお世話になりありがとうございました! 編集板谷さんとタケオさんのコンビ最高に楽しかった思い出企画是非 pic.twitter.com/CWaDWConH0

1 2