1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

見た目良く機能もお墨付き、さらに低価格という文句なしの優秀アイテムが目白押し!

▼ 食卓が華やかに『アカシアカッティングボード』

小さいカッティングボードがかわいい。ニトリで200円✨安い インスタにも投稿済。カッティングボードにのせた東京ばな奈ラッコ^ ^ #カッティングボード #ニトリ #東京ばな奈ラッコ #かわいい pic.twitter.com/zs8Ze2ooO0

適当ごはん。 ニトリで試しに買った、 アカシアのまな板が うちには幅がちょうど良かった いや、カッティングボードと言うから使い方違うかもしれない pic.twitter.com/p4nc4ERKnd

久しぶりにニトリでお買い物してきました 今回お買い上げの品はこのカッティングボード。 千円くらいだったのでまぁキャンプに使ってみようかなと。 ふふふまた荷物が増えて重くなります pic.twitter.com/agHKEParVf

おしゃれな食卓に欠かせないアイテムとして注目の「木製カッティングボード」。何を盛り付けても様になり、まるでカフェランチのような演出が手軽にできると人気です。

ニトリのカッティングボードは木のナチュラル感が演出され、お家にいながらカフェのようなおしゃれな料理になります。

▼ 驚くほど滑らない!!『滑り止め加工 木製トレー』

妻が気に入ったニトリの木製トレー。すべらないのが特徴。ヤナギの木って細いイメージしかないから、それでトレーを作るというのが意外。 - ナナララあんちゃん blog.goo.ne.jp/reomama518/e/c… pic.twitter.com/pCTzQBV43b

神棚の耐震対策を考えてまして、ニトリさんの【すべりにくい木製トレー】で神具を設置した所、揺れに強かったですこんなに斜めにしても滑りません!お供え物の交換時もプルプルしなくなりました ※神具の配置等は気にしない下さい #ニトリ #耐震 #神棚 #神社 #神具 #神棚耐震 #神具耐震 #耐震対策 pic.twitter.com/usCBtqldCS

ニトリの木製トレーのLサイズはこれでもかってくらい色んなものを乗せられるのでオススメである。 値段は最初みたとき「たっけー!」と思ったけど一生使えるのでまあいいかと思って買った。 pic.twitter.com/if1nDWJInn

一見何の変哲もないトレーなのですがこのトレー滑らないのです!こんなに傾けてもトレーに乗せた食器たちがピクリとも動きません!

トレイを傾けても全く滑っていません! これは本当に嬉しいですよね。背の高いワイングラスを落とさずに済みそうなのも嬉しいところ。お店でも使えそうなアイテムです。

▼ 何これおしゃれ!『ホーローオイルポット』

ニトリのホーローオイルポットGET!! 今までいかにも!なやつ使ってたから、可愛くなって嬉しい(*´ω`*) 可愛くて実用的で2000円以下とはニトリ様々だわ。 pic.twitter.com/sz3Sd3Un1R

ニトリのホーローのオイルポットかわいいよ〜思いのほかでかいけど pic.twitter.com/luT59y3Il3

でね、あとオイルポット…って言うんだね。揚げ物した油を貯める容器の事を。あれも購入。この写真のやつ…で、最初は安いアルミな感じのをって思ってたんだけど、やっぱ少し見た目も気にし始めて…でね、冗談抜きでニトリのがイイ感じなの。色んな意味で。野田琺瑯とか買えないし… pic.twitter.com/iYkSaqigf3

1.1Lの大きさのオイルポットなので、小さめでも大きめでも程良いサイズだと口コミでもおすすめする声が多いです。

見た目もおしゃれな赤なので、揚げ物をよくする家のキッチンの雰囲気を明るくしてくれるでしょう。

▼ シンプルでおしゃれさ抜群『チェアパッド』

前に ニトリで買ったやつ、 座布団じゃなくて、チェアパッドでした( ω-、) (私もさんぽちゃんも気づかなかった) pic.twitter.com/4OWjVt6SXA

仕事帰りにニトリ寄ってチェアパッドなるもの買ったらこれすごい良い、低反発で座り心地良き pic.twitter.com/lirMrNYk89

1 2