1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●女性を中心に圧倒的な支持を得ている歌手・加藤ミリヤさん

“時代の代弁者”として、同世代の女性を中心に圧倒的な支持を得ている加藤ミリヤ。

2004年に「Never let go / 夜空」でデビューするとリアルで等身大な歌詞とメロディセンス、

生きざまが支持され瞬く間に“女子高生のカリスマ”として注目を集めた。

・ファッションデザイナーとしても活躍

ファッションデザイナーとしても活躍し、同世代を中心に“ミリヤー”現象を巻き起こす。

2011年には小説を発表し作家としてもデビュー。

・「今夜はブギー・バック」カバーは、大きな話題に!

「今夜はブギー・バック」は、原曲の小沢健二とスチャダラパーによるコラボレーション楽曲

この曲はタイトルどおり、加藤ミリヤと清水翔太、SHUNの3人のコラボレーションでカバーしたナンバー。

●最近では「RUN 100」 feat.加藤ミリヤ & SWAYを配信リリース

加藤ミリヤとSWAYによるコラボレーション楽曲「RUN 100 feat.加藤ミリヤ & SWAY」が1月19日に配信リリースすることが緊急決定

ミュージック、ファッション、エンタテインメントなど様々な分野からB.LEAGUEのサポートを目的に2017年12月に立ち上げられた「RUN THE FLOOR®」の音楽プロジェクトの第1弾としてリリースされる。

●その加藤さんが公式サイトで一般男性との結婚と妊娠を報告

加藤ミリヤが結婚&妊娠を発表「音楽の世界でも家庭でも愛に溢れた人生を築けるよう」 natalie.mu/music/news/326… #加藤ミリヤ pic.twitter.com/Wd1oGAd7Aj

サイトのトップページで「いつも温かい応援に心から感謝いたします。この度私、加藤ミリヤは一般の方と結婚しましたことをご報告させていただきます。

・「愛に溢れた人生を築けるよう一生懸命頑張ります」などとつづった

「音楽の世界でも家庭でも愛に溢れた人生を築けるよう一生懸命頑張りますので、これからも温かく見守っていただければ幸いです」とつづっている。

1 2 3