1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

驚異の“若見え”に反響..最近「美の秘訣」を明かした女性芸能人

内田有紀、綾瀬はるか、山田優が美の秘訣を明かして話題

更新日: 2019年04月05日

35 お気に入り 100030 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

内田有紀、綾瀬はるか、山田優が美の秘訣を明かして話題

solmesさん

▼火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』に出演する内田有紀

吉高由里子主演で、4月16日にスタートする火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系、毎週火曜22:00~)。

・そんな内田有紀がお金のかからない「美の秘訣」を明かした

山下智久はKAT-TUN・亀梨和也が嫌いだった!? 内田有紀のイマドキOL調査も 『櫻井・有吉THE夜会』 music-book.jp/music/news/new… #山下智久 #内田有紀 #櫻井翔 pic.twitter.com/Vu5uPOfpkV

女優の内田有紀(43歳)が、4月4日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。

現在43歳という内田。その変わらない美しさについて探ると、食生活で出てきたのが「白菜の生食い」。

白菜は、外食をして食べ過ぎたと思ったときに食べる「リセット野菜」の1つと語り、4分の1玉を生で食べるという。

 リセット野菜には他にも生キャベツや茹でブロッコリーがあるが、生白菜は「甘みを感じるのが大好き」と言い、「おせんべいみたいにバリバリ食べる」のだとか。

運動も若い頃はジムに通っていたが、閉じ込められた空間での運動が苦手で、今では電動自転車に乗って片道4時間かけて横浜まで出かけていると語ると、スタジオから「本当に内田さんお金かかんないですね」「安くて、この仕上がり!」と驚きの声が上がった。

・ネットでは内田有紀の若々しさに反響

内田有紀さんは若い時と一ミリも代わらない気がする。ずーっと美しいまま老けない。

内田有紀ってずっと年取らないし綺麗のままでしかも年齢に逆らってる美しさとか不自然さがなくて自然な美しさで本当にすごい pic.twitter.com/JVtaFU3Hh3

内田有紀さん美しすぎない?! なにがこんなに違うんだろう… 可愛いし美しいしなんなの?! 自分と同じ人間だと思えない… どこも似てないし敵わない…すごい…

えーっ!内田有紀ちゃん、43なの!! 若く見えるし!30代だと思ってた! ステキな大人の女性になったなーとシミジミ。咲姉ちゃん☺️ 女子高生役ばかりしてたのに。 はぁ。綺麗✨

▼CMなどで圧倒的な好感度を誇る綾瀬はるか

昨年のタレントイメージ調査(ビデオリサーチ調べ)の女性部門で堂々1位に輝いたのは綾瀬はるか

TBS系の連続ドラマ『義母と母のブルース』で主演。最終回で19.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)をマークするなど、全話平均14.2%の高視聴率を記録。

『日経エンタテインメント!』(日経BP社)が発表した「タレントパワーランキング2018 女優編」でも1位はやっぱり綾瀬はるか。さらに「週刊文春」(文藝春秋)による「好きな女優ランキング2018」でも1位なのだから、向かうところ敵ナシ

・そんな綾瀬はるかの「美の秘訣」は“腸活”

女優・綾瀬はるか(34)が3日、都内で行われたBifixヨーグルトリニューアル記念『綾瀬はるかさん“腸年齢”結果発表イベント』に出席。

綾瀬は実年齢の34歳より10歳も若い24歳と数字に結果に「思ったより若くてびっくりしました」と嬉しそうな表情を見せた。

“腸内年齢”若さの秘訣(ひけつ)に、綾瀬さんは「発酵食品もよく食べていたんですけど、最近“腸活”ということもあるように、意識してヨーグルトを食べています。腸が元気だと肌もツヤがいいとかあるので、腸の調子を整えることは気をつけていますし、運動も少なからずやるようにしています」と話した。

1 2