1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼女優やモデルとして絶大な支持を集める菜々緒

モデルとして圧倒的なスタイルで話題となると、女優としても「主に泣いてます」や「ファースト・クラス」などの作品に出演。

▼「悪女が似合う女優ランキング」で1位を獲得するなど、すっかり悪女キャラを確立した彼女

3月29日に総合トレンドメディア『ORICON NEWS』が発表した『“悪女”が似合う女優ランキング』でも堂々の1位を獲得

『ファーストクラス』や『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(どちらもフジテレビ)などのドラマで悪女を演じ、女優として“悪女キャラ”のポジションを確立。

バラエティ番組でも、そのイメ―ジを守るためか、悪女を匂わせる発言が散見される。

▼そんな彼女は、この春も様々な姿でみんなを魅了しまくっている様子

・インスタで披露したシュールな「女豹ポーズ」が大反響!

菜々緒が3日、自身のInstagramを更新。動物を模したオブジェに紛れているシュールな写真を披露しました。

ネットでは、「違和感ない! さすが菜々緒さん」「何か獲物でもいるんですか? やっぱり猫科ですね」「どこに居るの」「sexyな黒豹が…」「女豹がいる…」と反応が寄せられるほか、彼女の堂々とした佇まいに「一番強そうだ(笑)」「百獣の王 菜々緒 ですな」といったコメントも届くなど、話題を呼んでいる。

・宮古島での「ハイビスカスショット」には絶賛の声が続々!

菜々緒が28日、自身のInstagramおよびTwitterを更新。常夏の楽園・宮古島での美麗なオフショットを披露して、ネット上で大絶賛を浴びています。

ウェブマガジン『旅色』の撮影で宮古島を訪れた菜々緒は、「オフショット」と題して鮮やかなハイビスカスの前でパシャリ。

ファンからは「可愛いね!」「ななおちゃん妖精みたい」「ハイビスカスが、情熱の赤が凄く似合っています!!可愛い〜です」「花より綺麗です」「本当かわいい綺麗つらい」などの絶賛コメントが集まっている。

インスタで赤いハイビスカス頭あたりに持ってる菜々緒さんめっちゃめっっっちゃ可愛いのでまだ見てない方は見て欲しい可愛い

・令和の発表とともに公開された「三太郎」シリーズの新CMも大好評みたい

新元号・令和の発表を受け、au「三太郎」シリーズ新CM「令和元年も一緒にいこう」篇が完成。

ラストでは、三太郎と鬼ちゃん、三姫がそれぞれ山の頂上にある大きな木をめがけて駆けていく。

1 2