1. まとめトップ

日本が誇る‼️ダンス・歌・パフォーマンスが凄すぎるグループを紹介

日本のアーティストも凄いんです!!まだほんの一部しか紹介しきれてないですが、とりあえず代表的なのを

更新日: 2019年08月26日

0 お気に入り 835 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近K-POPの勢いが素晴らしく、全ておいて完璧でクオリティーが高い!世界でも人気がある理由の一つだと思いますが。日本のアーティストの中に、物凄くハイスペックなグループがいることを忘れてはならない!!

xflynkittyさん

最近K-POPの勢いが素晴らしく、全ておいて完璧でクオリティーが高い!世界でも人気がある理由の一つだと思いますが。
日本のアーティストの中に、物凄くハイスペックなグループがいることを忘れてはならない!(主にLDH系)どこかのグループが注目さえすれば、一気に人気に覇者がかかりそうな気もするが...!!日本の誇る自慢の“宝”みたいな存在ですね。

日本の女性グループではNO.1 男性アーティスト並みの,クオリティーの高い“キレッキレ”のダンスとシンクロ率【E-girls】

曲中の全員が披露するダンスでは、アメリカ合衆国のミュージシャン、マイケル・ジャクソンが代名詞となっているムーンウォークが取り入れられている。

米ラスベガスを舞台にしたMVは、初の海外撮影にして過去最大規模の作品となった。

【女の子の勇気や自信、ポジティブが詰まった楽曲になっている】

瞳をそらさないで 私だけ見て‼︎
ご機嫌いかが?と 貴方(あなた)から聞いて
Love Queen Love Queen そう呼んでね
Love Queen 好きになったら
100万ドルの夜が煌めく Welcome to Love Queen Ah...

取り柄なんて何にもない そんな女だと自分で思ってた。クールな振りしてたのは 自信ないこと隠してたから。生まれ変わりたいなんて。誰もが思うこと!!

とりあえず空を見上げてみましょうよ
どこにだって飛んでいける気がするわ

セレモニーが始まる今夜
愛という名前のシャワー浴びたら キラキラキラ・ラ・ラ
Love Queen Love Queen Call me Love Queen
私は自由なの

思い切りが必要ね とかくこんな世界に居ると
お咎(とが)めなしなのよ
自分に魔法をかけてごらん
輝いていたいのよNow party girls are waiting, waiting for you to come
とりあえず今を信じてみましょうよ
どんな夢も叶うような気がするわ

E-girlsのダンスパフォーマンスが、劇的な進化を遂げている。『E.G. 11』のリード曲「Show Time」は、E-girls史上“もっとも激しく踊った”楽曲で、一人ひとりのメンバーの圧倒的なダンススキルに驚かされる仕上がりだ。

若干MVがTWICEのFancyに似てる...⁉︎
※補足ですが、E-girlsの方が先にリリースしてます。

素晴らしくダンスが揃っている
シンクロ率が半端ない

Like we just don't care=なんにも気にしないみたいに(悩み事なんて忘れちゃって)とにかく踊ろうと誘って来るE-girls。
本物でなければ生き残れないという時代なのかもしれません。

E-girlsのストロングポイントは、ダンスも歌も本格派であるということ。

この「DANCE WITH ME」がそれを証明してくれています。

【happiness】

ミュージックビデオは、Happinessの「Happinessらしさ」満載の作品に仕上がっている。ストリートな空間に女性ならではのポップでオシャレ
また、見どころの一つとして「あがってこ!」というサビの振り付けは必見だ。キャッチーでとても覚えやすくカッコ良い。振り付けを担当したメンバーのMIYUUは「みなさんと一緒に盛り上がれたらなと思って、『あがってこ!』というサビの箇所で手を挙げて動かす踊りの振りも、ライブなどでも一緒にできたらと思います。」とコメント。テンションの上がったメンバーの表情も必見だ!自然体のHappiness7名の独自の魅力とキャラクターを感じることができる作品となっている。

本当は強くて格好いい女の子が好きな彼の前では普通の女の子になろうとする「Super Girls」と「Ordinary Girls」の二面性、チェーンを使ったフリがかっこよさとセクシーさを意識したフリになっている。
『クールで近づき難いHappinessを演じたり、いつもの可愛いHappiness を演じたり、色んな顔が見られると思います。』とコメント。

ダンスや表情で二面性を表現するHappinessにしか出来ないミュージックビデオとなっている。

【E-girls】藤井萩花✖️【E-girls】藤井夏恋 ユニット曲

俳優としても活躍!個々としても人気や知名度のある【GENERATIONS】

レコード大賞も受賞!!絶大な人気を誇り日本を代表するグループ 【三代目 J SOUL BROTHERS】

1 2 3