1. まとめトップ

【青鬼オンライン】見たことある?公式マークがついた有名人を紹介!

青鬼オンラインのプレイ中に、公式マークのついたプレイヤーに出会ったことはないでしょうか?そういえば公式マークがついているプレイヤってどれくらいいるんですかね

更新日: 2019年04月08日

1 お気に入り 18084 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

soranokoeさん

青鬼オンラインとは

『青鬼』が『100人の参加者』を追いかけまわします。
青鬼に追いつかれたプレイヤーから順位が決定していき、最後の1人になれば『青逃(あおにげ)』=1位となります。

ダウンロード数もすごい

2019年2月17日時点で、 累計200万ダウンロードを突破したことを、 お知らせいたします。

たくさんのYoutuberがプレイしている

このゲームの魅力は、ヒカキンとマッチングし一緒に遊べるかもしれないという楽しみもあります。もしも本当にヒカキンと一緒になった時には公式マークがついているので一目でわかるようになっています。
本当に一緒になったら、有名人と一瞬でも一緒の空間にいられる気がして、友達に自慢しちゃいそうです。

名前の横にある公式マークとは

「公式マーク」だけは、一般のユーザーが付けられるものではありません。
では、公式マークのついたヒカキンは何者かというと…
それは、ヒカキンさん「本人」です。

公式マークがあるおかげで名前を同じにした「偽物」なのか「本物」なのか判断できますよね

そんな公式マークがついた青鬼プレイヤーをまとめてみました。(会ったことあるかな?)

HIKAKIN(ヒカキン)は、日本のYouTuberであり、ヒューマンビートボクサーであり、UUUM株式会社の役員であり最高顧問である。

チャンネル名 ぐっちの部屋(ミラクルぐっち)
所属事務所 UUUM
動画内容 ゲーム実況
(マイクラ・マリオ・妖怪ウォッチなど)

マホトとは、日本のYouTuber。へきとらハウス、東海オンエアらを擁するジェネシスワン所属。同事務所の看板的YouTuberとして絶大な支持を得る。「帝王」の異名を持つ。

ヒップホップユニット・カイワレハンマーのMCとして活動し、その際の名義はBEMAを用いている。YouTuber事務所・UUUMに所属。

YouTubeチャンネルの名前は「ワタナベマホト」。

HIMAWARIちゃんねるは2014年の4月にチャンネルを開設しているYoutuberチャンネルです。
姉のまーちゃんさん(7歳)と妹のおーちゃんさん(3歳)の姉妹を中心としておもちゃに関する遊びの動画を投稿しています。

名前:とらいあんぐる
生年月日:1991年3月26日
年齢:26歳

とらいあんぐるさんは2015年にデビューしたゲーム実況者です。
ゆっくりによるマリオやポケモン、マイクラを中心に、バカゲーやフリーゲーなど様々なゲームを実況して人気を集めています。

今後も公式マークがついた有名人が増えていきそうですね!

1