1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

遺伝子最強.....あのアイドルたちの2世が可愛すぎる!

美少女&美少年に成長!いま80~90年代アイドルの2世が注目されている。

更新日: 2019年04月07日

9 お気に入り 247458 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

アイドル伝説は継承される?

■80年代アイドルとして活躍をした二人

渡辺 美奈代 生年月日/1969年9月28日 血液型/B型 出身地/愛知県

おニャン子クラブのメンバーとして人気を博す(会員番号29番)。結婚、出産後は主婦タレントとして活動。

西村 知美(にしむら ともみ、1970年12月17日 - )は、日本の女優、タレント。80年代アイドル。

26歳で、元タレントの西尾拓美さん(51)と結婚。2度の流産と不妊治療を乗り越えて長女の咲々さん(15)を出産したのは32歳。

・その渡辺美奈代さんが親子2代で同級生ショットを報告

成長を感じる 渡辺美奈代&西村知美、親子2代で同級生に 高校入学式の4ショットで笑顔「深いご縁を感じますね」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/N2xelYAkbJ

1歳下の西村と同級生として高校時代を過ごしている。親子二代にわたり、同級生として過ごすことになった。

おニャン子 vs モモコクラブか、遠い日の記憶が蘇るww --- 渡辺美奈代&西村知美、親子2代で同級生に 高校入学式の4ショットで笑顔「深いご縁を感じますね」 mixi.at/a6yLcod

■かつてアイドルユニットで活躍をしていた新山千春さん

新山千春(ニイヤマ チハル) タレント。1981年1月14日生まれ、青森県出身。

ホリプロのアイドルユニットHiPでは初代リーダーを務め、最盛期にはセブン-イレブンのCMに3年間出演していた

読売ジャイアンツ所属(当時)の黒田哲史(現・埼玉西武ライオンズ一軍打撃コーチ補佐)との婚約を発表、同年12月結婚。

・その新山さんの長女テレビ出演でネットがざわついた

現在の私の英語講座を受講してくれている新山千春さんとそのお嬢さんでこの4月から中学1年生の望愛(もあ)さん 中学3年分+高校3年分以上の英語の内容を半年から1年の短期間で習得することを目指して頑張っています! 写真撮影:石田和昭 instagram.com/p/Bv66G5CgAaF/… pic.twitter.com/cibWeKf7AU

新山千春の1人娘・もあさんが4月1日放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演。

もあさんは色白で手足も長く、すでに身長も164センチ。「令和」時代の美少女アイドルとして注目を集めそうだ。

新山千春さんの出産に密着したTV番組を昔々観たけど、あの時の娘さんが、もう12歳…こんなに大きくなったのかぁ。時が経つのはホントに早いなぁ。明るい可愛い自慢の娘さんだね!

■いいとも青年隊でアイドル的人気だった野々村真さん

小・中学校を卒業し、明治大学付属中野高校へ進学した。その後1982年、いいとも青年隊の一員として芸能界デビューし、一躍人気となった。

10年以上にわたって交際(同棲)した元アイドル・坂上とし恵と1995年に結婚。

やっ、また お会いしましたね! 9月6日は、黒の日! いちばんに、脳裏に浮かびました! 坂上とし恵さんの、黒い瞳! グウゼンにしては できすぎたお話ですね~ ドーナツ盤じゃないところが、いいね! 鬼嫁ではないと、思ってます~ pic.twitter.com/AlmoQwiSPC

1 2