1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

コスパの高いものがたくさん

うわぁ~、知らなかったー!こんなのあったんだ!便利そう。そんな便利グッズと思わぬ出会いがあるのAmazonの面白いところ。

さすがタイガーの魔法瓶

魔法瓶の日本代表ブランド「タイガー」。大正時代に設立された歴史を持ち、関東大震災のときに問屋にあった魔法瓶の中で唯一タイガー製が1本も割れなかったという逸話があるよう。

サハラ最軽量のモデルです。冬はホット、夏はアイスが楽しめる保温・保冷タイプです。汚れにくく錆びにも強いスーパークリーンプラス加工が内部に施されています。

肌が弱くても安心!

丸い刃先で肌にやさしい、約0.12mmのうす刃。水なしですっきり剃れる。

今までカミソリを使っていたのですがこれなら肌を傷める心配がないので助かります。あと、デザインが綺麗ですね。

水入れやお手入れラクラク

あ!と言う間にお湯が湧く「ティファールの電気ケトル」。とっても便利で一度使うと手放せない電化製品です。

そんなティファールの電気ケトルは13年連続シェアNo.1、満足度99%というオバケ商品なんです。

操作も持ち運びもラクラク

ジェネリック家電メーカー、ツインバードならではの「安くて性能が良い」スティッククリーナーですよ。

しかも安いだけでなく、同価格帯の中では使い勝手・吸引力ともにかなり優れており、非常にコストパフォーマンスの高い機種なのです。

健康管理に必須アイテム

手軽に自分のステータス確認ができる便利家電「体組成計」。体重や脂肪率、筋肉量など確認でき、ダイエットに欠かせない相棒と言えるでしょう。

重量を量るだけの目的に使うものを体重計と呼び、重さを量ることだけに重点を置いたシンプルな機能のモデルが多いのが特徴です。

女性と髪に優しさを

1 2