1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

元宝塚のトップ娘役も…あの人たちに平成最後のベビー誕生!

アラフォーで出産した女優も…。元宝塚歌劇団月組トップ娘役の映美くらら、我妻三輪子、岡田薫

更新日: 2019年04月10日

6 お気に入り 18170 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●元宝塚の女優、映美くららさん

映美 くらら (えみ くらら、1979年6月15日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団月組トップ娘役。愛称は「くらら」

映美は1999年4月に宝塚歌劇団入団。2001年08月に入団3年目というスピードで、月組のトップ娘役に抜てきされ、04年10月に宝塚歌劇団退団。

その後、女優としてドラマ『ホタルノヒカリ2』(日本テレビ)、連続テレビ小説『純と愛』(NHK)、『血の轍』(WOWOW)、『ペテロの葬列』『マザー・ゲーム』(ともにTBS)に出演した。

●2015年に一般男性と結婚

プロポーズの言葉をたずねると「具体的には内緒ですが、何気ないいつも通りの日常の時に、突然手紙と指輪を渡されました」とエピソードを明かし、手紙を開いた瞬間は「号泣しました。こんなに感動するとは思っていなかったです」と喜びを語った。

●その映美くららが第2子となる女児を出産報告

元宝塚歌劇団娘役トップの女優映美くらら(39)が6日、自身のブログで、第2子となる女児を出産したことを報告した。

映美は「先日、第二子となる女の子を出産しました。おかげさまで娘も私も健康で元気に過ごしています」と報告。

2児の母となり、「ついこの前2歳になったと思った息子もお兄ちゃんになりました。私もまだまだとても未熟な母ですが、家族みんなで手を取って一歩ずつ歩いていきたいと思います」と、つづっている

●ネットでは、「映美くらら」に祝福の声

映美くららさん、第二子誕生おめでとうございます 5歳の時初めて観劇した時に大好きになり、退団されてもママになっても変わらないお綺麗なくららさん 子育て、頑張ってください(><)遠くから応援しております!

私の永遠の推し映美くらら様が出産なさっておめでたい㊗️いや、そーだと思ったよー、息子くんの時いつもツナギ着てるなと思ったら妊婦さんで、最近もオーバーサイズワンピ多いなーって思ってた

映美くららさん、御出産おめでとうございます! 2人目ってめっちゃ忙しいですけど、あらゆることを楽しんでくださいね

●女優の我妻三輪子さん

我妻 三輪子(わがつま みわこ、1991年2月11日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手、タレント、作詞家。

女優として、映画『ヒロイン失格』、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、テレビ東京系ドラマ『100万円の女たち』や、CM、舞台など出演。

2015年11月6日、7歳年上の一般男性との結婚を発表。

●その我妻三輪子が第1子となる女児を出産

女優の我妻三輪子(28)が5日、自身のインスタグラム更新。第1子となる女児を出産したことを報告した。

我妻は「超超超超超超超かわいいです」と母子の写真を添え「見つめていると苦しくなってきて、どうしたらいいのか分からなくなってしまうほど、かわいいです」とつづりました。

「お仕事は続けます!のでもしよかったら これからも よろしくお願いします ね」とコメントしました。

1 2