1. まとめトップ

【無印良品 銀座】ホテルに食堂 、焼きたてパンや有機野菜、進化したMUJIの魅力!

銀座に新しい「無印良品 GINZA」がオープン。MUJI好きはもちろん。そして今までMUJIにあまり興味がなかった人にもぜひ行ってほしいお店。今までの無印にはなかった様々なサービスや商品が並び、時間を忘れて滞在してしまうこと必至!ひとりでふらりと立ち寄っても落ち着いた素敵な時間を過ごせます

更新日: 2019年04月07日

2 お気に入り 5207 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

【MUJI HOTEL GINZA】と「MUJI Diner」を併設の世界旗艦店が2019年4月4日、銀座にオープン!

無印良品 銀座」は、東京・銀座の並木通りに位置する世界旗艦店。
生活者の視点でくらしの基本として本当に必要な商品とサービスを揃えています。

銀座の真ん中でこんな新鮮な生鮮食品が買えるなんて!

関東近県の農家を中心に全国から、
有機栽培や減農薬などこだわりを持って育てられた旬の野菜や果物を販売。
楽しくおいしい日々の食生活づくりのお手伝いをします。

美味しい日替わりのお弁当まで売っています

素材にこだわったおいしいお弁当も販売されている。
事前にアプリで予約をすれば、銀座周辺エリアならお届けもしてくれる

本格ベーカリーも併設されていてコーヒーと共にいただけるサービスも。

毎日食べても飽きない定番のパンを店内で焼いているそう。
モーニングタイムには、事前予約でパンとコーヒーを待たずに提供してくれるサービスも!

MUJI Diner レストランで食材の素の味を堪能できます

体に優しくて、もちろん食べて美味しい!
「素の食」を、ゆったりとした空間でいただけます。
朝食、昼食、夕食でそれぞれメニューが用意され
夕食はアプリで予約も可能!

それだけじゃない!和のレストランもあるんです

日本各地の旬の素材をたっぷりと使った「郷土のおばんざい」で味わう和食店。

豆乳工房ではおいしい豆腐もいただけます

店内併設されている「豆腐工房」には、湯豆腐セットで、できたての豆腐を美味しくいただくこともできます。

早速足を運んだ人々の声は

「無印良品 銀座」にパンを買いに行ったら4階『MUJI BOOKS』にシビれた! 電源・Wi-Fiが無料で使えてコーヒー100円だぞッ!! rocketnews24.com/2019/04/06/119… @RocketNews24さんから

MUJI文庫の装丁をカスタマイズしたり、好きな写真で上製本写真ノートが作れたり、活版印刷機を使ったカードの印刷もできる。 無印良品銀座店4/4オープン pic.twitter.com/YseUNx0JDy

今までの無印良品に予想外のいろいろがプラスされた複合施設となって
登場しました。
ぜひ行ってみて新しいMUJIを体験してくださいね

1