1. まとめトップ
  2. おもしろ

何なんだこれ…Twitterで見つけた「学校の面白エピソード」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「学校の面白エピソード」をまとめてみました!

更新日: 2019年04月07日

24 お気に入り 85772 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「学校の面白エピソード」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「学校の面白エピソード」をまとめてみました!

○最後の問題むずい

@upmoon_ff ニャーニャー鳴く犬がいたとしても国語的には正しい。 カレーを飲み物にしている人もいる。 超サイヤ人なら新幹線を追い抜ける。 最後はどちらも間違い 見せ掛けの友情も中途ハンパなやさしさも人生には必要。

@upmoon_ff @sarainiko むしろ、疑わないで指示に従う大多数の今の日本人には、「両方丸だと言う事もあるから、何事も鵜呑みにせず疑問を持つことを忘れないで」という指導が出来そうだ。いつも疑り深いより素直がかわいいが、今の日本では疑う事を覚えないと大変な事になる

○弟の給食

弟の給食が割とマジで羨ましいwww 俺の時もやってほしかったww pic.twitter.com/wodcevjlbY

@X_CirnoLove_X ホント、羨ましいです! うちの子供の小学校でもやってくれないかな~

○孔明の罠

○打ち負かそうとしてる

先生「いいか!先生は心を鬼にして言ってるんだ!!」 生徒「わかりました!僕も心を桃太郎にして聞きます!!」 先生「打ち負かそうとしてるじゃないか!」

@odorukodomo8910 生徒「なら先生は心を酒呑童子にして言ってください。僕は心を源頼光にして聞きます」 先生「酒で酔わせて鬼退治しようという手はくわんし、打ち負かそうとするんじゃない!」

@odorukodomo8910 じゃあ僕も心をおじいさんにして、早退して家で待ってます。

○美術の先生が凄すぎ

@maejima423 @quelevayabien12 先週は波平さんの声優、永井一郎さんについて授業で熱く語ったそうです^_−☆ pic.twitter.com/JUU7V5rxIm

1 2