1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発『やってることが凄いな…』ってなる人物の話が面白い

Twitterには様々な呟きが溢れていますが、言動の凄さ、強烈さが際立つ人物にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2019年04月08日

40 お気に入り 141205 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた、通常の人では真似できないような"言動の凄さ"を持った人物にまつわる投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『不動産会社』に勤めてた人の話

不動産会社に勤めてたっていう人に「事故物件的な怖い話しあります?」って聞いたら「自分は元空手部だったから重宝された。事故物件があると後輩十人くらい連れていって一時間ほどひたすらハァアア!って叫んだ。それで除霊出来るらしくて1回3万貰ってた」 寺生まれだとかの前置きさえなかった。

@9bee_16 そらまあ、幽霊だってむくつけき空手着の男たちが気合い発し始めたらええ…何これ……怖……引っ越そ…………ってなるわな

@9bee_16 似た話し昔の彼女から聞きました。お兄ちゃん達が肝試しに行ったら憑いてしまったらしく、体調が。柔道部の友達連れてきて、みんなで徐霊したらそのガタイの良い柔道部の友達リビングのソファーから、ぶっ飛んだとか(^_^;)目撃者多数私の先輩も居たので本当だと思います☝️

◆『東大出身童貞新卒くん』の話

昔ママの会社の東大出身童貞新卒が入社前研修でノリで風俗連れて行かれた結果、涙を流して帰ってきて、その後ヨガに目覚め、会社を辞めて今インドでヨガに励んでるらしい話聞いて大爆笑してる。

いや、ノリで行ったのは無理矢理ではなく本人も乗り気で行ったという意味です…

◆『仕事を辞めた新入社員』の話

ゲイバーに飲みに来たサラリーマンさんの話の中でわりと好きなのが、新入社員が仕事辞めようと思って上司に「辞令」って書いた封筒を渡してたってやつ。退職じゃなくて辞職って書いてしまったならまだ分かるけど辞令交付はさすがに笑う。強気で好き。

@omoti194 辞令www強気すぎてwww上司一瞬ビビったでしょうね( ◜ᴗ◝ )モニタリングしたい❤

◆『内定を辞退した人』の話

人事部の友人の会社で、内定者から「ごめんなさい、入社式には行けません。今、シンガーポールにいます。本当は内定式が恋しいけれど…もう少しだけ、知らないふりをします。私の抜けた社員の枠も、きっといつか誰かの青春をのせるから」というCMパロディ内定辞退メールが届いたと聞き、才能を感じた。

◆『そんなプロがいるのか…』ってなる人物

友達にアカウント特定のプロみたいのがいて、喫茶店とかで隣の人の会話を少し聞いただけでアカウント特定して見せてきたりするのでマジで言動に気をつけて生きようという気持ちになる。 カフェとかで写真撮りながら会話してる人のアカウントは高確率で特定できるらしいぞ!

@yashi09 とりあえずカラーコーンについて熱弁している人は、やしろあずきさんって事ですね。

◆『さすがプロ…』ってなる人物 その①

昨夜いっしょに飲んだ噺家さんに、令和とかけてとふったら、「そんなの急にふられてわたし動揺していますと解きます」で、その心は、「とても平成でいられません」だって。さすがプロ。その後私は一言のダジャレも言わず。

1 2 3