1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼お笑い芸人として活躍している

ぶっ飛んだ発想とネタで人気のガリガリガリクソンさん。お笑い以外で世間をにぎわすことも多いが、唯一無二のネタとキャラクターで勝負する “あらびき系芸人” である。

17年に酒気帯び運転で逮捕され無期限謹慎処分を受けた経歴が一番有名なピン芸人、ガリガリガリクソン。

そんなガリガリガリクソンが本当にガリガリに!

【話題の記事】 47.3キロの減量で別人に! ガリガリガリクソンの「劇的ビフォーアフター」 excite.co.jp/news/article/T… pic.twitter.com/4mbsOI86br

“人生の全てを賭けた最後のダイエット”で約120キロあった体重を47キロ減らし、75キロになったことをファンに報告していたガリクソン。

“重大発表”があると前日に予告していたガリクソン。この日、「引退のお知らせ」として、「この度、私ガリガリガリクソンは脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました」と発表。

「今まで本当にありがとうございました。デブとか笑うw」と煽りつつ、別人のようにスリムになった写真を相次ぎ投稿した。

過去には3カ月のダイエットの結果、髪形のみが変化したある意味驚きのビフォーアフターを公開したこともありましたが、今回はどうやら本当に痩せたもよう。

ガリガリガリクソンさんの減量は凄い 5ヶ月で47.3kgの減量は異次元のレベル ほんとうに凄いの一言です が、芸人としての個性が完全に死んでいる・・・ 私は太っていた頃のガリクソンさんの方が面白くて素敵だと思う sponichi.co.jp/entertainment/…

もはや別人じゃん! ガリガリガリクソン、47キロ減で劇的ビフォーアフター「俺は平成の終わりにデブを捨てた」 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… 普通に凄いと思ったが、急にこんなに体重落としてリバウンドしないか心配だ。 正直、あのムチムチボディーの方が良かった(←超個人的な感想)

▼羞恥心として活躍していた

2008年4月に「羞恥心」でCDデビュー。CDはヒットを記録し、個人としても映画や連続ドラマ出演、単独でのバラエティ番組出演など活動の場を拡げた。

1か月でどれだけ変化するかを企画した

今年に入ってからは、『美rush up』というYouTubeチャンネルで肉体改造に挑戦する動画に出演。

たるんだおなかは筋肉がつき、全体的に引き締まった体を披露しており、体重は1カ月間で75.3キロから68.2キロと約7キロ減したことを明かしました。

「初めて挑戦してみて、沢山自分の意思確認することができました。やるもやらないも自分次第!!」とあらためて自身と向き合うきっかけになったとしており、「人生も、まさにカラダ作りと一緒だとつくづく思う今日この頃です」と振り返っています。

この投稿を見たフォロワーから「逃げ腰な自分を変えていこうと思います!」「意思も体もかっこいい」「目標やり遂げた姿が素敵すぎる!!」と野久保さんの頑張りに絶賛のコメントが。

▼女芸人たちが集合写真をアップ

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが3月28日、イモトアヤコさん、やしろ優さんら女性芸人とのプライベートショットをインスタグラムで公開。

加工あり、なし画像を投稿

1 2