1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

安くて良いモノいっぱい

ニトリのお値段以上は家具だけではありません。バランスボールなどのオーソドックスなトレーニンググッズもそこそこ充実していて、ほとんどの商品が1000円未満と格安なんです。

◆ コスパも優秀で嬉しい『ヨガマット 厚さ10mm』

明日、妹とヨガに行くのに妹用のヨガマット見にニトリに行ってきたー☆私が使ってるのより軽い! pic.twitter.com/en956ocJaK

24.ニトリのヨガマット コスパ!家で筋トレやストレッチするときに使用 ネルが買ったときはグレーしかなかったけど今はカラバリ変わってるみたい pic.twitter.com/o7fOHpkMcE

厚さ10mmのヨガマットはマタニティヨガやストレッチ系の静的ヨガに向いています。持ち運びはせず、家でヨガを行う人におすすめです。

ニトリのヨガマットはこれだけのコスパの良さの中で、カラーバリエーションが豊富というのも人気の秘密。やはり自分の気に入った色や、自分の気持ちが落ち着く色を選びたいものですよね

◆ 1つあると便利『破裂しにくいヨガボール』

母がニトリで激安バランスボール&手触りもふもふのラグ&真っ赤なビーズクッションカバーを買ってきた(^_^) バランスボール初めて乗ったけどなかなか良い(笑)パールホワイトってシンプルでかわいいし pic.twitter.com/RwnbzLpSW7

ニトリでヨガボール980円位でお手頃!って買ってきたエルゴして座ってぼいんぼいんしたら寝てた お値段以上にとり あと「IT~それが見えたら終わり」みてる逃げながら叫びながら見てるマジこええし時々意味のわからない青春映画になる、こわい pic.twitter.com/ZBTzUvtbMZ

幅65cm×奥行65cm×高さ65cmのヨガボールは座るのにもちょうど良いサイズ感で、落ち着いた色味なのでインテリアの邪魔にもなりません。

手押し式の空気入れが付いているのも嬉しいポイントです。ストレッチをしたり、筋トレをしたりと使い方も幅広く、1つあると便利なヨガボール。比較的安価に手に入るので、二トリのヨガボールは要チェックです!

◆ 首・肩・背中をほぐして楽々『ストレッチロール』

何日か前についったで見たニトリのストレッチロール買ってきた୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛腰痛治れ〜๛ก(ー̀ωー́ก) pic.twitter.com/wF2nW6Tcl3

RTで拝見したストレッチロールを買ってきた。1500円しないニトリ価格!思ったより硬く思ったより高さがあり肩甲骨が開くの実感〜 pic.twitter.com/ogmAF0j0Ud

毎日のデスクワークで、凝り固まった首・肩・背中をほぐして、ケアするなら「ストレッチロール」がおすすめ。

背中に当てて寝転んでいるだけでも十分気持ちいいので、簡単に習慣化できそう。

◆ 腕立ての効果が上がる♪『プッシュアップバー』

風邪引いてやる気Downしつつあったので、ニトリで念願のプッシュアップバー購入 お値段税込799円✨ アブローラーもだけど、お安いのにしっかりしてて最高ですね(∩´∀`∩) pic.twitter.com/Cb2zVzXpit

ニトリの「プッシュアップバー」買った! 結構良いって情報を仕入れたので。 かなり良いわ これまで、手のみの腕立てでは困難だった、腕の後ろの筋肉も鍛えられる! しかも、結構安かった。 ニトリ色々売ってるな! pic.twitter.com/87zv6Mm2M6

ニトリのプッシュアップバーと腹筋ローラーがめっちゃ安かったので購入。まあ値段なりの質なんやろうけど、2つで1500円以下は安い。 pic.twitter.com/VD6lJzx5S3

1 2