1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

ニトリって安いだけじゃないんです。

今回は見た目もお値段も大満足、ニトリのおすすめキッチングッズをご紹介いたします!

▼ 便利すぎてSNSで話題「油はね防止ネット」

ニトリのスーパーヒットアイテムを手に入れました!'油はね防止ネット' これでイカの爆発にビビらずに天ぷら揚げられるかな(笑) pic.twitter.com/8QyzdtTIyf

このニトリの油はね防止ネットが素晴らしすぎてみんなにお伝えしたい。 目玉焼き一個焼きとかツマンネー調理でもバッシバシ飛び跳ねて腹たってた油飛びも、これひとつで朝のばたばたしたときコンロを拭かずに済む! pic.twitter.com/4Fspdz1QRp

SNSで話題になっているのがニトリで販売されている「油はね防止網」。399円とお手頃価格ながら厄介な油の飛び散りをしっかり防いでくれる優秀さで注目を集めています。

油の飛び散りがイヤで揚げ物を避けてしまっている人は、399円とお手頃価格で手に入るので、さっそく手に入れてみて!

▼ マジで助かる!時短グッズ「引っ張り式みじん切り器」

今日バレンタインだからハートのチーズinハンバーグ作ろうと思ってるんだけど この前くんとニトリに行って買ったみじん切り器やっと使える楽しみ pic.twitter.com/qhZj1jlsm5

フードプロセッサーの検索してたら、 ニトリでほぼワンコインで買える、引っ張り式みじん切り器っての見つけちゃって胸ときめいてる。 これ楽しそうだし簡単だし! 安いし!電気式じゃないし! ほしー! pic.twitter.com/f5lH1yNg7W

こちらはとっても便利な「みじん切り器」。コンパクトな見た目ですがけっこうパワフル!あっという間に食材の“みじん切り”ができちゃいます。

ほぼワンコインで買えるコスパの良さも魅力です。手が汚れませんし、玉ねぎを刻んでも涙が出ません!

▼ マジで実用性良すぎる!「耐熱ガラス保存容器」

お弁当に重宝するアルマサラを作り置き。スパイス料理用にニトリのガラス保存容器を買ってみました。比較するものがなくて分かりづらいですが、1700mlの容量でフライパンいっぱいに作った料理も収まります。色や香りも移らないのでインド料理には打って付けだと思います。 pic.twitter.com/dw0GQDQNaL

ニトリの耐熱保存容器が素晴らしい ( ✧д✧) キムチの匂いが漏れないのよ! しかも、520mlサイズは277円よ! おススメです。 pic.twitter.com/4XyhK4x1BT

ガラス製は油汚れも非常に落ちやすく、においや色の染みつきもほぼなし。それに、電子レンジ加熱もOK。冷蔵庫をあければ中身もすぐ分かる!

▼ 置くだけでおしゃれ♪「磁器キャニスター」

諸々揃えてないものはあるけど、とりあえずかわいいキャニスター買いました。ニトリさん。 pic.twitter.com/JaVxZPlKoA

ニトリで買ったキャニスター(って言うんだっけ?) 前は100均の透明の調味料入れに入れてたけど見た目が気に入らなくて。少しずつキッチン周りをオシャレにしたいな。 ちなみに右端のコーヒー入れには片栗粉入ってるw pic.twitter.com/p43U6UnK5y

錆が浮いてきたので年来使用していたキャニスターを新調。 ・洗いやすく、劣化しにくい磁器製 ・蓋にはパッキン ・可愛い(重要) [COFFEE]と[TEA]は近くのニトリで、黒いのは密林で投げ売りされていたのを発見。珈琲豆、ミルク・ストレートの茶葉をそれぞれ保管。計¥2300としては良い買い物をした。 pic.twitter.com/un6j0OTKQl

1 2