1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼今やすっかり人気女優の一人に成長した広瀬アリス

昨年は4クールすべてのドラマに出演と、若きバイプレイヤーとして引っぱりだこの状態

▼4月からはドラマ「ラジエーションハウス」で医療ドラマ初挑戦、約8年ぶりとなる月9出演を果たす

広瀬アリスが、本名と同じ“広瀬”役で出演する、4月8日スタートの月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)

広瀬が「月9」に出演するのは2011年1月期放送の「大切なことはすべて君が教えてくれた」以来8年ぶり。

▼そんな彼女は、芸能人たちからめっちゃ愛されまくっているみたい

・月9で共演する窪田正孝とは、お互いにツッコミを入れ合う仲らしいw

『VS嵐』(フジテレビ系)の4月4日放送回には、ドラマ『ラジエーションハウス』チームとして窪田正孝、本田翼、広瀬アリス、山口紗弥加、浅野和之、遠藤憲一が、プラスワンゲストにはハリセンボンが出演した。

窪田は、「アリスは、“唐沢さんの会”がありまして、唐沢寿明さんの。よく一緒に飲むんですけど」と広瀬が“唐沢寿明の会”のメンバーで一緒に飲むことが多いと話した。

窪田は「『ババア!』っていうツッコミの流れがいつもあって、『ジジイ!』って返ってくるみたいな。そういうのがいつもあります」とお互いにツッコミを入れ合うと明かし仲睦まじい様子をうかがわせた。

・「35歳の高校生」で共演した米倉涼子は、色気を増した彼女を大絶賛!

米倉涼子が、5日放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系)に出演。新MC・広瀬アリスの変貌に驚く一幕があった。

米倉と広瀬はドラマ「35歳の高校生」(2013年日本テレビ系)で“同級生”として共演しており、米倉は「色気ムンムンになっててビックリしました」と広瀬の成長ぶりに驚いていた。

また、当時の広瀬の印象について「すごく可愛かった。気も遣ってくれて」と振り返ると、広瀬も「よねさんが現場にお下がりをダンボールにいっぱい持ってきてくださった」と米倉の姉御肌な一面を明かしました。

・比嘉愛未は3ショットを披露し「広瀬姉妹に入れておくれ」と懇願w

女優の比嘉愛未が3月31日、自身のインスタグラムに広瀬すず、広瀬アリスとの3ショットを掲載。

広瀬すずがヒロインを務め、比嘉も出演する連続テレビ小説「なつぞら」を告知すると共に、「偶然居合わせたアリスとヒロインずーちゃまと」と、3ショットを投稿。

比嘉さんは、「あぁ~癒し」と“美人姉妹セラピー”を受けたことを明かし、「広瀬姉妹に入れておくれ笑」と広瀬姉妹への加入をもくろむコメントも添えていました。

▼彼女の好感度はネットでも上昇中、ファンはまだまだ増え続けているようです

広瀬アリスわりと好きだったけどもっと好きになった

なんだろ最近めっちゃ広瀬アリス推せる今まで以上に綺麗なってる!やっぱショート女子すき

1 2