1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年末の紅白歌合戦に初出場し、一気に知名度を上げたシンガーソングライター・あいみょん

彗星のごとく現れ、若い世代を中心に絶大な支持を集める注目のシンガー・ソングライター、 あいみょん

▼4月17日には待望のニューシングル「ハルノヒ」をリリース、今年も勢いが止まらない様子

「ハルノヒ」は4月19日に全国公開となる『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』の主題歌となっており、シングルは通常盤とクレヨンしんちゃん盤の2形態での発売。

MVの監督は「マリーゴールド」「今夜このまま」を手がけた山田智和が担当しており、撮影は静岡の伊豆半島や大根島で行われた。

▼そんな彼女が5日に放送された「タモリ倶楽部」に登場、なんと官能小説を愛読していることを明かした

あいみょんが5日、『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系/金曜深夜24時20分)に出演し、官能小説を愛読しているという意外な素顔を明かした。

あいみょんさんは17歳の頃に初めて「官能小説」を買ってからこのジャンルの本を愛読しているとのこと。

おすすめの一冊として、官能小説ならではの用語や表現がまとめられた『官能小説用語表現辞典』を紹介。「潤んだ瞳は見開かれて」「侵入者」など、お気に入りのフレーズも披露し「すごく面白い」とその魅力を語った。

▼意外すぎる素顔に、視聴者からは驚きの声が続出…

あいみょんがタモリ倶楽部に出てる(OvO) それも官能小説好きで!(*⁰▿⁰*) #あいみょん #タモリ倶楽部 #官能小説

タモリ倶楽部あいみょん回、あいみょんが「私もwww官能小説すごい好きなんですwww」ってへらへらしながら登場してきて笑う

17歳で官能小説買うとか希少すぎる逸材…あいみょん

▼彼女を知らなかった人たちからも注目が集まり、好感度は爆上がり!

あいみょん 全然知らないけど タモリ倶楽部で官能小説読んでますって見て好きになったわ()

あいみょん全く興味無かったけど、タモリ倶楽部で官能小説を語っていて俺の中で評価が急上昇です

あいみょん官能小説読んでるとか最高じゃん。好きになっちゃう!

#あいみょん さん。最近やたら売れてるけどオッサンだからあんまり良く知らなかったが、#タモリ倶楽部 で官能小説を熱く語ってるのを見てめっちゃ好感触、オラの中の関心度がグッと上がった。(^o^)

▼彼女の影響を受け、官能小説に興味を抱く人も多いみたいw

1 2