1. まとめトップ
  2. おもしろ

こんなことって本当にあるの…Twitter発「運命的な出会い」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「運命的な出会い」をまとめてみました!

更新日: 2019年04月09日

10 お気に入り 38695 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「運命的な出会い」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「運命的な出会い」をまとめてみました!

○あいつらほんとに結婚したらしい

小学校の時男子が女子の顔にすり傷つけちゃって 女1「お嫁にいけなくなったらどうすんの!」女2「そーだそーだ!」 んで怪我した子は泣いてて完全にさせたほうが劣勢かと思ったら 男「俺がもらってやるよ!」というすごいセリフを吐いてたのを思い出した。 あいつらほんとに結婚したらしい

@___takaya___ なんというか、羨ましいですね。 今までこんなラブストーリーなかったのでビックリですw

○それが今の夫

大学の後輩と待ち合わせがあったのに、腰痛で動けなくなり、断りの電話を入れた。「何かできることありますか?」と言うので「トイレの蓋開けて!」と言ったら飛んできてくれた。それが今の夫である。

@shouwayoroyoro @miyabreaction1 私は、今の夫を『あらゴミ置き場』で、拾って帰りました。 なかなかの拾得ブツです。

○その犯人と結婚

叔母「学生時代に何度かお弁当盗られて昼抜きの日があって」 私「弁当盗られた?」 叔母「彼氏でもない男子が二時間目の終わりに私の弁当全部盗み食いしてて」 私「なにそれ酷い」 叔母「弁当あると思ってたから購買ダッシュもできなくて」 叔父「悪かった」 私「その犯人と結婚したのかよ!」

@myon_t 叔父さまがどうやって口説き、射止めたのが気になります…

@myon_t @rogi_ca それに似た話が小学校の国語の授業で聞いた事ある… ハブとマングースの話みたいな…

○あかんよく焼いて!

ステーキ店で。 美人店員「焼き加減は?」 ぼく「ふつうで」 友人「生で」 美人店員「かしこまりました」(冷たい目で一礼) ぼく「かしこまっちゃった」 友人「あかんよく焼いて!こんがり焼いて!」と厨房までその子を追い掛けてった彼から2年後、その子との結婚式の招待状が届くとは予想外。

@pentabutabu 運命ってのは焼き加減から始まるんですね、何よこのカップル、焼けちゃうわ

○仲良しな二人の馴れ初め

1 2