1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

納豆ごはんが、一生無料で食べれるのか…7月開店の食堂の生涯無料パスがすごすぎる!!

もしあなたがよくいくお店のランチが一生無料になったらどう思いますか?そんな夢みたいなプロジェクトが話題になっています。「令和納豆」にお金を出資しますと、1日一回ですが納豆ご飯が一生無料で食べることができるというのですから驚き出す。追加も行われており、決断するなら今ですよ!!

更新日: 2019年05月15日

13 お気に入り 16288 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

もしあなたのいく、お店の料理が一生無料だったらどうですか?

あの中野の人気タイ料理店『タイ屋台 999』が、会員になると永年で全メニューが0円で食べ放題になる「永年食べ放題会員」の募集をスタート。

更に!永年食べ放題会員になると1ヶ月以上先の予約がとれない『タイ屋台999』の予約が当日でもとれる特別予約権付き!

水戸市出身の宮下裕任氏が2018年に創業した同社は、今夏、地方創生の一環として水戸市内に納豆ご飯専門店を開店する。

クラウドファンディング募集サイト「FAAVO」上で、茨城県水戸市に7月10日にオープン予定の納豆ご飯専門店「納豆スタンド『令和納豆』」の開店資金300万円を募っている。

なんと納豆ご飯が一生無料で食べれるプランが!?

世界初の納豆バイオテックベンチャー企業「株式会社納豆」は、地方創生の一環として、水戸で納豆ご飯専門店をオープンさせます!

全国各地で作られた美味しい納豆と、オススメのトッピング具材を複数種類楽しめる納豆スタンドの運営を通して、納豆の可能性を追求し続け、みなさんに世界最高の納豆ご飯をご提供致します!

リターンは、納豆ご飯専門店・納豆スタンド「令和納豆」において、納豆ご飯セットの梅コース(納豆1種類100グラム、トッピング具材2種類、ご飯、味噌汁、漬物、お茶)を1日1回、一生涯無料で楽しめる永久会員パスポート。

大人気の為、新たに追加へ

茨城県水戸市のベンチャー企業・株式会社納豆は、7月に開店を予定する納豆専門店「令和納豆」で使える「納豆ご飯セット一生涯無料パスポート」を1000名分追加した。

同社が4月に、納豆スタンド「令和納豆」の開店に向けたクラウドファンディングのリターンとして100個限定で提供したところ、開始時に即日完売したという人気のリターンだ。

他にも、「納豆菌ミルクチョコレート」や「納豆ポテトチップス」、株式会社リバネスが保有していた宇宙大豆で作り上げた「宇宙納豆」などもリターンとして用意されています。

また、5000円の支援で参加できる「納豆ご飯専門店完成祝シークレットパーティ(100名限定)」は、7月1日から9日までの9日間連続で開催されます。

他にも魅力的なものがありますよ。

様々な声が

席数が30ぐらいしかない店なのに、1100人分の無料パスポートを販売しようする段階で、〇〇としかいいようがない。 記事も質問が悪い、「30席に毎日昼100名の無料パスポートの人が来た場合どのように対応しますか?」ぐらい聞いてほしい。事件にならなければいいが news.nicovideo.jp/watch/nw5289519

上に乗せる具材とかふりかけみたいなもんで稼ぐんかな 即日完売の「納豆ご飯セット」生涯無料パス、1000人分追加!水戸の納豆専門店、… #niconews news.nicovideo.jp/watch/nw528951…

1 2