1. まとめトップ
  2. おもしろ

むしろ凄腕…ツイ民の『〇〇に見えてしまうモノ』報告が興味深い

Twitterユーザーが呟いた「〇〇に見えてしまうモノ」「何かにソックリだと思わず想像してしまった光景」などをまとめました。言われてみればもうそんな風にしか見えない…という気持ちになりそうなショットが沢山ツイートされていました。

更新日: 2019年04月10日

13 お気に入り 29203 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆むしろ凄腕の…

駅でこのポスター見かける度にこのおばあちゃんがぜんぜん詐欺にひっかかるように見えなくてむしろ元軍人・凄腕のスナイパーで引退後は表向きには雑貨店を営みながら秘密裏に武器や兵器も取り扱っておりこの電話も旧友から国をも揺るがすデカい発注があった瞬間くらいに見えるんだよな〜〜 pic.twitter.com/aJBe5sUnGC

みんな強いおばあちゃんが好きってことがよくわかりました。 ちなみに書ききれなかった想像で「若い頃の異名はbloodlessでこれは血を流さずに問題を解決するからではなく狙った相手を必ず一発で仕留めるので相手が自らの血を見る前に死ぬことに由来する」とか考えてニヤニヤしてました。ここにて供養!

@ap_32 「怪しいと思ったら110番」するタイプのおばあちゃんが、口先では騙されたふりをしつつ相手の情報を聞き出している感じですね。

@ap_32 サマーウォーズのおばあちゃんに見えました。 あのおばあちゃんすごいカッコよくて好きでした。

@setsukooo そうそうそう、、!!!若い頃は鬼のように美人で愛する男を戦場で亡くしてるところまで読めるッ...!!!

◆「ブチギレ寸前」みたい

赤字が消えてしまったせいでブチギレ寸前みたいな看板と化してる pic.twitter.com/oTNkcFUgs2

ですから フェンスに寄りかからないで下さいと何度も申しているではないですか https://t.co/ZiKXul7JLR

最後に 「良いですね( *๑•̀д•́๑)̀わかりましたね!!!」が見える(ˊᗜˋ) https://t.co/I8Cqw7ISUw

◆ソ連み

めちゃくちゃ変わった下北沢駅に驚いたけど、この壁のレリーフにソ連みを感じてしまった…。 pic.twitter.com/8jCJ063ErE

@Nouvelles56 失礼します! 頭にかぶったスカーフがソ連み強いですね!

1965年の宮永岳彦さんの絵がベースにあるとか。けっこういい感じだと思うけど、たしかに旧社会主義国風味ある(笑。/工事が終わった下北沢駅にびっくり→壁の巨大レリーフに注目の人々「えっこれマジ?」「下北がソ連になっとる(笑)」 bit.ly/2UIH2Ck pic.twitter.com/dxnApyKfih

◆サギっぽい鳥

今朝窓を開けたらサギっぽい鳥が見えて大喜びでシャッターきったのだがビニール袋だった件。 #サギ pic.twitter.com/xX4Vo5bsNz

@cs26wf4 @tanenori 拡大された方の写真を見てもサギに見えて興奮してしまいました(;^ω^)

1 2 3