1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

最近見ないけど…あの芸人たちの近況がすごいことになってた( ゚Д゚)

「にゃんこスター」アンゴラ村長の現在に驚愕!

更新日: 2019年04月17日

3 お気に入り 50064 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼にゃんこスター・アンゴラ村長の「なわとびテク」に、みんなビックリ!

2年前に「キングオブコント2017」で準優勝し、一躍ブレイクするも、いまやすっかりフェードアウト

・そんな彼女は現在、「なわとび」を頑張ってるそうで、8日のインスタにはステージでの高度なパフォーマンスを披露した

アンゴラ村長はこの日、「生山ヒジキ×にゃんこスター コラボなわとびショーの一部分です!」と、ステージでなわとびの超絶テクを見せている動画を投稿。

なわとびが見事なエンターテイメントになっており、アンゴラ村長も「ガチでなわとびを頑張っています」とコメントしている。

ブレイクして以来見なくなったから少し心配してたんだが、活躍しているようで何より。 アンゴラ村長、現在の仕事に驚きの声続出 「これはスゴい…」- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/sirabe…

▼リズムネタでブレイクした2700・ツネは、副業で大儲け?

「右ひじ左ひじ交互に見て」のリズムネタでブレイクした2011年頃、年間300本ものテレビ番組に出演していた

ツネは’17年11月から不動産業者の賃貸部門を任され、「ツネの賃貸『THE CHINTAI』」という賃貸住宅サービスをはじめている。

ツネによれば契約社員のような状態で勤務しており、物件の内見にも同行するのだとか。

▼かつてはテレビで人気者だったまいけるは、宮古島で「唄者」に…

・2000年代前半に「どんまいける」でブレイクしたお笑い芸人・まいける

ネタがすべってもへこたれない明るい芸風で親しまれたが、2006年に母親の看病を理由に活動を休止。テレビであまり姿を見かけなくなった。

2008年2月、占い師の横田淑恵(銀座の母)によりひらがなの「まいける」に改名し芸能活動再開。

1 2