1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

かわいい童顔にギャップの筋肉!有岡大貴の「腹筋」が美しすぎる件

Hey! Say! JUMPの有岡大貴が『Tarzan』表紙画像&人気企画「腹筋」特集に登場。シックスパックの筋肉美を披露して話題です。

更新日: 2019年04月10日

13 お気に入り 36067 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●メンバー全員が平成生まれ「Hey! Say! JUMP」

Hey! Say! JUMP(ヘイ セイ ジャンプ) 山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太によるアイドルグループ。

「Hey! Say! Johnny's Ultra Music Power」の略で、「メンバー全員が平成生まれで、平成の時代を高くジャンプしていく」という意味が込められている。

●Hey! Say! JUMP改名の可能性について

Hey! Say! JUMPの薮宏太が1日、東京・TBS赤坂ACTシアターでミュージカル『ハル』の初日を迎えた。

Hey! Say! JUMPの改名の可能性について聞かれると「令和JUMPですか?でも当て字で光線のRayと、Waの和。できちゃうんじゃねって思ったんですけど、Hey! Say! JUMPなので!

元号は変わりますけど僕たちの気持ちは何も変わっていないですし、令和という素敵な元号が生まれましたけど、令和も時代もジャンプできるように頑張りたいと思います」と語った。

●今年4月に『スクール革命!』が10周年を迎えた

2008年にスタートし、この4月で10周年を迎える日本テレビ系バラエティー『スクール革命!』

内村は「前列(ジャニーズ)の方ね。人に歴史アリです(笑)」と、山田ら4人のバラエティーでの進化ぶりを絶賛。知念が「内村さんが僕たちを自由にやらせてくれるので、変化が出てきた」と語る

八乙女は「おバカなところが…よく俺ジャニーズでいられるなって(笑)」とぶっちゃけ、山田も「ジャニーズでもいろいろやっていいんだと教えてくれたのが内村さんとザキヤマさんです」と感謝

●メンバーの有岡大貴さん

有岡 大貴(ありおか だいき、1991年4月15日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。

かつては子役として活動し、2001年に連続時代劇に出演したり、Mr.Childrenの楽曲「ファスナー」のライブ用映像に出演していた

ジャニーズ入所前

ドラマ『金田一少年の事件簿』シリーズなどに出演。日本テレビ系情報バラエティー『ヒルナンデス!』のレギュラーとしても活躍。

●その有岡大貴が『Tarzan』表紙に登場!

Hey!Say!JUMP有岡大貴(27)が、フィットネス総合誌「Tarzan」の表紙を飾り、見事な「シックスパック」の腹筋を披露

自身がレギュラー出演する番組で、今年の目標を「『Tarzan』の表紙を飾る!」と堂々宣言していたことから、同誌のスタッフが人気企画「腹筋」特集の表紙に抜てきした。

「メンバーからは“それ、ドッキリなんじゃないの?”とも言われてました(笑)」と告白。

●人生初の「シックスパック」を告白

「幼少期からなぜかお腹だけにお肉がついていて、ダンス教室の先輩によくからかわれてたんです。でも少年漫画のマッチョなキャラクターとかにはずっと憧れていて」という有岡

「でも1か月やり通して、人生初のシックスパックに!もう元には戻りたくない。今後も維持していきたいです!」と語っている。

1 2