1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本気で殴った...あの芸能人たちが「共演NGや不仲の真相」をぶっちゃけた!

浅野ゆう子・鈴木奈々さんが告白した共演NGや不仲説。

更新日: 2019年04月11日

9 お気に入り 96896 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■共演NG?ドラマ共演後に不仲説が出ているW浅野

浅野温子・浅野ゆう子のダブル主演のトレンディドラマの代表作

1988年放送のフジテレビ系ドラマ「抱きしめたい!」で共演した2人だが、当時はとても“戦友”と呼べるような関係ではなかった

2人は相当互いをライバル視しており、互いに対していいたいことがある場合はプロデューサー経由。

ドラマ「あぶない刑事」で先にブレークしていた浅野温子との扱いに差があったというのだ。

・その浅野ゆう子さんが再び不仲について言及!

浅野ゆう子(58)が10日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!浅野陣内柳葉30年ぶり大集合 今さから話せるSP」(水曜・後9時)に出演

ドラマ「抱きしめたい!」では2人の本気のけんかシーンが話題となり不仲説も上がった。

こういう感じで(軽く)やったら、(あっちゃんから)おもいっきりビンタが入りまして、この女って思った」と当時を回顧した。

「本当は仲が良かった?」と改めて聞かれると、彼女は「すごい好きですね」と一言。

私の当時の観た感じでは、浅野ゆう子より温子が人気で、浅野ゆう子が温子に似せようと必死だった。芋臭さがあったんだよ、ゆう子は。無理してる感があった。

■モデル仲間から共演NGが出されてる鈴木奈々さん

鈴木奈々(スズキ ナナ) モデル。1988年7月9日生まれ、茨城県出身。B型。

4月7日、日本テレビ系『ニノさん』に出演した鈴木奈々が共演NG疑惑について語った。

鈴木はモデル仲間から共演NGの輪が広がっているとして、「奈々ちゃんにプライベートを話すとテレビでペラペラしゃべっちゃう」

鈴木奈々がモデル仲間の プライベート暴露をやり過ぎて 共演NG増えてる話聴くと やっぱり水曜日のダウンタウンの あれは本性だなぁって思ってしまう 売れたいために必死さが余計に そう感じるわ

・その鈴木さんが滝沢カレンさんに共演NG疑惑を言及

「よかった~」と安心した様子で声をあげ、「私本当にNGかと思ったんですよガチで」と心境を明かした。

■柳葉敏郎さんとキスNG後に共演なしの三田寛子さん

三田は、同局系ドラマ『君の瞳をタイホする!』(88年)で、撮影直前に柳葉とのキスシーンがあることを知らされ、NGを出した

撮影後も「カットがかかったら(柳葉が)“じゃあ”ってスって帰って、それ以来、仲良くしゃべってくれなくなった

1 2