1. まとめトップ

1店舗で多国籍が味わえる『アジアティーク』のオススメ料理トップ5 in立川

立川/アジア料理/カレー/アジアティーク/Asistique/美味しい/ランチ/ディナー/

更新日: 2019年04月11日

1 お気に入り 1599 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

こんにちは★あゆ姉です★今回は立川駅北口徒歩2分のフロム中武にある 『Asistique(アジアティーク 』という私が大好きなアジアン居酒屋のメニューランキングについてまとめたいと思います!

popopo09さん

アジアン料理大好き!!

立川駅北口徒歩2分のフロム中武にある 『Asistique(アジアティーク 』というアジアン居酒屋。
ここが大好きで通いつめている私のおすすめメニューTOP5を発表します★

第5位【バターチキンカレー】

バターチキンカレーは元々辛くして食べる部類のカレーではありませんが、
このお店は辛さが五段階で選べる為、甘口にすれば安心して小さなお子様も食べられます。

お皿を覆う程の大きなナンはパリッとしているところとふわっとしているところがあり、
ナンだけでも美味しく食べられます。
ランチタイムだとナンのお代わりが無料なのでとってもお得ですよ!

第4位【トムヤムヌードル】

めっちゃ美味しかったぞ。アジアティーク立川店

たまに行くアジアン料理屋さんなんですが美味しいし1人で入りやすくておススメです
写真はトムヤムクンヌードルランチ950円 これにドリンク付きます
アジアティーク 立川 で検索すると出る

言わずと知れたタイ料理ですが、その中にライスヌードルが入っています。
辛酸っぱいスープにサラッと食べられるヌードルが交わり女性でもぺろりっと食べれます。
お召し物が気になるという方も紙エプロンをもらえてるので安心です。
うまい!!!!

第3位【パッタイ】

甘辛いタレで味付けされたタイ風焼きそば。
日本の焼きそばとは違いますが、一度食べるとまた食べたくなる中毒性のある味です。

麺によく味がついているので、添え野菜のもやしとニラが箸休めに丁度いい。
レモンをかけることによってさっぱりとも頂けます。

第2位【ガパオライス】

僕はガパオライス、奥さんはパネーン・ムウとかいうココナッツカレーみたいな奴。
どっちも美味しかった。

ガパオライスを辛口で。うおっ、めっちゃ辛い!
(@ アジアティーク 立川店 in 立川市, Tokyo)

ひき肉をバジルソースで炒めたものです。
ライスの上に乗ってる半熟卵を崩すと辛くしても少しマイルド❤
座席にあるお酢や唐辛子を入れて辛さを変えたりして味変しても美味しいです。

⭐️こちらも辛さが選べるのですが、甘口でもお子様の中には少し辛く感じるかも。

第1位【チーズナン】

#東京#立川#アジアティーク#チーズナン#カレー#ランチ#うまい#最近#めっきり#外食を#しなくなりました#撮り貯め

ナンのなかから、たっぷりつまったチーズがとろーり。
ナン自体にもちょっぴり甘みがあって絶妙なバランスなんです。
ぜひここに来たら一度は食べて欲しい美味しさです。
テイクアウトもあるのですが、やはり出来立てのあったかいときに食べて欲しい!
最強おすすめ!!

【番外編】他オススメポイント

⭐シェフが優しい⭐
パクチーを抜いて欲しいというオーダーや、半熟卵が苦手なので堅焼きでといったこともしてくれるので苦手なものがある人でも躊躇わずに一度行ってみてください。
シェフもタイ人、インド人、ネパール人と本場の人が作ってくれているので
本格的でありながら、日本人の食べやすいように工夫してくれています。

⭐店内雰囲気がおしゃれ⭐
店内の内装もアジアン料理のお店でありながらシックで落ち着いた印象。
デートに訪れるのもいいかもしれませんね!

1