1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

衛藤美彩は乃木坂46卒業後11日目…元アイドルたちの熱愛報道が気になる!

2019年に熱愛報道があったアイドル出身の女性芸能人たちをまとめ。乃木坂46を卒業したばかりの衛藤美彩とプロ野球・埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手がインスタグラムで交際宣言。元ももいろクローバーZの有安杏果、元AKB48の大島優子…

更新日: 2019年04月12日

6 お気に入り 16772 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●元乃木坂46の衛藤美彩さん

衛藤 美彩(えとう みさ、1993年1月4日 - )は、乃木坂46の元メンバー。大分県大分市出身。

2018年4月30日からフジテレビONE『プロ野球ニュース』月曜日キャスターに就任。

「みさ先輩」「みさみさ」などの愛称で親しまれ、全15回の選抜メンバー、その内10回は福神メンバーとして活動を行うなど、グループの中心メンバーとして活躍した。

●今年3月31日、乃木坂46を卒業した

2019年3月31日、インテックス大阪でおこなわれた全国握手会で最期の握手会を終え、約8年間所属した乃木坂46を卒業。

「2019年3月31日を持ちまして乃木坂46を卒業しました。沢山の宝物に出会えて、とても幸せな8年間でした。感謝の気持ちでいっぱいです!」とコメント

●乃木坂46卒業後、女優としてミュージカル「笑う男」に出演

ミュージカル「笑う男 The Eternal Love-永遠の愛-」の初日を前に会見が行われ、キャストの浦井健治(37)さんや、衛藤美彩(26)さんらが出席しました。

「特に卒業したから、大きく変わったことはないんですけど、気持ちとしては卒業後の1作目で、それが日本で初ということも重なって、新しいスタートみたいな感じで、頑張るぞ!という気持ちでいっぱいです」と意気込みました。

●その衛藤美彩が西武ライオンズの源田壮亮選手と交際発覚

西武の源田壮亮内野手(26)と元「乃木坂46」で女優の衛藤美彩(26)が真剣交際していることが11日、分かった。

昨年4月に衛藤が源田を取材して知り合い、今月に入って交際に発展。同郷で同い年ということもあって話も合うという。

●衛藤美彩と源田壮亮がインスタグラムで交際宣言

衛藤がInstagramにてコメントした。「本日 一部報道がありました通り、私、衛藤美彩は 埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手とお付き合いさせて頂いております」と交際を認めた

埼玉西武の源田壮亮内野手が、元乃木坂46の衛藤美彩さんとの交際が報じられていることについて12日、自身のインスタグラムで交際を報告した。

衛藤美彩が野球選手とくっつくのは分かってたし結婚願望があるとは思ってたけどここまで早いとさすがに残念 pic.twitter.com/YwTad7u5ge

●元ももクロの有安杏果さん

有安杏果、一般男性と結婚前提に交際 ツイッターで自ら発表 oricon.co.jp/news/2129013/f… お相手については「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいていた方」と紹介。また、個人事務所の代表として、仕事面でも関わることを報告。 #有安杏果 @ariyasu0315 pic.twitter.com/yqkPMZ0g7i

昨年1月21日のライブでももいろクローバーZを卒業し、今年1月に活動再開を発表した有安杏果(23)が6日、自身のツイッターを更新し、医師の男性と結婚を前提に交際していることを発表した。

「この方は医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方であり、今後はアプリコットの代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります」と説明した。

ファンに向けて「もし、この事実を知って嫌な気持ちになった人がいたら、本当にごめんなさい」と謝罪し、「ですが、私、有安杏果は今まで以上にパワフルに頑張っていきますので温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

1 2