1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼松ちゃんは中学時代、彼女を友達に貸していたらしいw

3月30日、日本テレビ系『満天☆青空レストラン』にダウンタウンの松本人志が出演し、娘とのエピソードを語る場面があった。

「娘によくバルーンアートやってた。ほんまやで。猫とか(作っていた)」と子煩悩ぶりを告白。

ダウンタウン松本人志が、11日放送の『秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体SP』(日本テレビ系)の中で、元カノの秘密についてバラされる一幕があった。

松本が中学生の頃に付き合っていた彼女がかなりかわいかった、という話が明かされ、さらにその彼女を、松本が友達に貸してデートさせていたという。

デートが終わると松本は「何回振り向いたか」を聞き、「20回くらい」との答が返ってくると、松本は「せやろ」満足げな表情を浮かべたという。

▼松坂桃李は彼女を巡り、ヤンキーに囲まれた過去が…

今年第42回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞や第61回ブルーリボン賞助演男優賞、第92回キネマ旬報ベスト・テン助演男優賞など数々の映画賞を受賞し、更に注目が集まる俳優・松坂桃李

松坂桃李主演による新火9ドラマ『パーフェクトワールド』(カンテレ制作・フジテレビ系)が4月16日よりスタートする。

これまで数々の作品に出演している松坂さんだが、連続ドラマで本格的な恋愛物語に出演するのは初だという。

松坂桃李が8日、都内で行われた主演ドラマ『パーフェクトワールド』(カンテレ・フジテレビ系 16日スタート、毎週火曜21:00~ ※初回20分拡大)の制作発表会見に出席し、初恋の思い出を語った。

「告白してOKをもらってお付き合いをしていたら、ヤンキーを束ねているような先輩が『俺の女に手を出しているらしいな』と出てきた」と回想。

中学時代、彼女だと思っていた女性が、ヤンキーで元カレの先輩とうまく別れていなかったようで「8人くらいに囲まれて“これは勝てないよ~”と思いました」と振り返った。

▼ブルゾンちえみはイケメンすぎる後輩にゾッコンだったそう

当時の流行を思わせる極細まゆにファンからは「中学生のちえみさんも可愛い」「細眉はやってましたよねー(笑)」などのコメントが多数寄せられた。

4月10日(水)にネプチューンMC「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)の2時間スペシャルが放送され、ブルゾンちえみとwith Bことブリリアンがゲスト出演

ブルゾンが“今が知りたい”と名前を挙げたのは、中学時代の陸上大会で見かけ「イケメンすぎて写真撮影をお願いした」という他校の後輩。

今でもツーショット写真を持っていたブルゾンは「あの子、イケメンやな」「成長が楽しみ」と当時から密かに思っていたとのこと。

1