1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

神奈川エリアでフリーランスでやってます。

以前作ったまとめもよかったらご覧ください^^【神奈川】作業が捗るコワキまとめhttps://matome.naver.jp/odai/2152470459197956201

横浜駅徒歩5分にあるコワーキングスペース/bangarrow(バンガロー)
何回か利用し、しばらく行っていなかったのですが、久しぶりに行ったら、だいぶ変わっていました!

以前の/Bangarrow

以前行ったときはオープンしたててで、おしゃれなテーブルとイスがある開放的な空間でした。

それが今では・・・?

なんだ!なんだ!なんなんだーーー!( ゚Д゚)

店長さんに聞いたところ、クラウドファンディングでカフェスペースを増設したらしい

カフェスペースはなんと店長さんが全てDIY!!!

素人にはどこがDIYできるのか分かりません(*_*)
確か受付も店長さんが作っていた気がします・・!

筆者はコーヒー詳しくないですが、なんだかすごそうなコーヒーマシーンです・・。

実際見て淹れてみましたが特に問題なくコーヒーを淹れられました。

フリースペース利用の場合は1杯無料、2杯目以降100円みたいです。
テイクアウトは一杯200円なのでご注意!

ディスプレイの貸し出しもある!!

ノートPCで作業しづらいときに助かる、ディスプレイの貸し出し!
貸し出せるのは写真の台数のみだそうです。

念願のコピー機も!

受付横にはプリンターも設置されていました。

以前来た時には数冊しかなかった本棚も充実してる!

左下にあるトランク型のスピーカーは利用者さんが受注販売しているんだとか。

イベントも随時開催してるそう。気になる方はFBのイベントページへ

久しぶりに利用してみて

カフェが出来たことにより、1階のカフェに行く手間も省け、しかも格安でコーヒーを飲めて、目の前には海が見えて気持ちいいです。

利用者の名刺を貼る場所があったり、コーヒーを淹れてる間に他の利用者さんと話をしたり、利用者同士のコミュニケーションが増えたと思います。
以前より利用者が増えてきて、時間帯によってはちょっと埋まることがあるかもしれません。

穴場なので是非行ってみてくださ~い

1