1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは危機一髪…Twitterで見つけた「ヤバすぎるピンチ」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「ヤバすぎるピンチ」をまとめてみました!

更新日: 2019年04月12日

7 お気に入り 43499 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「ヤバすぎるピンチ」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「ヤバすぎるピンチ」をまとめてみました!

○そのまま鍵持って帰った姪っ子

ちょ待て。わしが昼寝してる間に姪っ子が警察ごっこしてて、そのまま鍵持って帰った。これから結婚式の二次会オワタwwwwww pic.twitter.com/NaGnECoTgK

@masuo666 モサオ氏の首って取り外し可能じゃなかったっけ?いったん首外せばいいやん。

○ウォシュレット止めれん

会社のトイレのリモコン電池無くなってウォシュレット止めれん。 詰んだ。 pic.twitter.com/ImowtGw1td

@JcrqdEZQpMFny7j 電池ありませんよー って光ってアピールする電力があるなら「止」のボタン効いてほしかった。

○便器故障中

○トイレットペーパーなくて詰んだ

○クビになった笹森くん元気かなあ

カラオケバイトしてた時に店内で酔っぱらって暴れまわって複数の器物破損などを引き起こした挙句「お客様は神様だろうが!!」と逆ギレしたオッサンを「神殺しの剣!!」と言ってモップで殴打してクビになった笹森くん元気かなあ

@Yujiy09 店長「基本的にはクビってことになるんだけどいい!?」 笹森「あぁ、じゃあもうそれでいっちゃいますか!!」 店長「そうだね!!じゃあそういうことになるから!!」 笹森「チィス!!お世話しゃした!!チィス!!」

@mithuoka お客様は神様だという論理を否定せずに、客に対抗するだなんて素晴らしい

@mithuoka 「接客業の全ての人々が泣いた!」 みたいなキャッチフレーズ付けたいね。 私の職場は、狼藉を働くお客さまを、 妙齢の女性従業員がみんなで全方位でなだめます。それはまるで、体温で外敵を蒸し殺しにする、日本蜜蜂の群れのようです。

○郵便局から返送されてきた封筒

寝ぼけながら書類仕上げた結果郵便局から返送されてきた封筒 だいぶやらかした、はずかしい、、 pic.twitter.com/H8BH6XBtLY

1 2