1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

迷ったらコレ!業務スーパーのリピ買い人気商品まとめ

全国チェーンの業務スーパーの人気商品をまとめました。

更新日: 2019年04月22日

48 お気に入り 49416 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayki0811さん

全国800店舗超のスーパー

エブリデイロープライス(毎日がお買得)をコンセプトにすることで、曜日ごとの特売や過剰な広告を実施する必要がありません。
この取り組みにより、お客様はいつでも安心してベストプライスの商品をお買い求めいただけます。

カスタードプリン

ふんわりとした甘さと卵の風味は、濃すぎず薄すぎず。カラメルソースは入っていないため、お好みでかけていただくことになるが、この量のプリンがこの値段で買えるのは、スイーツ好きにはたまらないだろう。

今日のおやつは、業務スーパーで買って来たカスタードプリンです。 pic.twitter.com/txekEfpvgm

業務スーパーのカスタードプリン(カラメル無し)。たっぷり食べられる♪ pic.twitter.com/STbdMDklhz

チューロス

油で揚げるだけで簡単に出来上がるこの商品は、ほんのりと優しい甘さであった。そのままでも美味しいが、お好みでシナモンやチョコレートなどをかけて食べるのがオススメ。

上州高原どり 若どりもも

1袋に8枚ほどのもも肉が入っています。お値段以上の美味しさなので、一度買ったら何度もリピートしてしまう商品です。

業務用スーパーの冷凍鶏もも肉100g35円とか安すぎんだろ 素晴らしい。

業務スーパーでいつも怖くて買ってなかった鶏もも肉2kg。遂に買ってしまった… pic.twitter.com/Vqu5FIppUN

冷凍塩味枝豆

業務スーパーの「えだまめ」は約2倍の500g入り!
なお、業務スーパーの枝豆はやや塩分が控えめ。おつまみとして召し上がる際は、房の上から少々の塩を振っておくとさらに美味しくいただけます。

@QBbbjw7JUTtN1Ns 枝豆大好きでーす 最近は業務スーパーで剥いたやつを 買ってきて、解凍してもしゃもしゃ 食べてます。ヒジキと一緒に煮て食べても美味しいよォ!

納豆と冷凍枝豆だけ買って帰ろうと心に決めて入店したのに、この量...... 業務スーパー、怖い......!!!! こんにちは。 #業務スーパー pic.twitter.com/CyTXsQ3WaG

徳用ウインナー

なめらかな口当たりと、ほどよいスパイスの味わいが特徴です。日々の料理やお弁当以外にも、大人数が集まるバーベキューやパーティーにもおすすめ。

業務スーパーの値段に釣られて買ってしまった安いウインナー、ホットケーキミックス付けて揚げたら美味しくなった! 止まんなくてデブ活なぅ

業務スーパーでいつも買ってる徳用ウインナーのずっしり感に慣れてしまったので、普通のスーパーに売ってるのには物足りなさを感じてしまう

讃岐うどん

1 2