1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

玉の輿で結婚した「菊川怜」が41歳で初出産に様々な声

東大出身の女性芸能人と知られる菊川怜さんが第1子となる子供を出産したと発表しました。菊川怜さんは、2017年に実業家の穐田誉輝氏と結婚、MCを務める『とくダネ!』を卒業していました。

更新日: 2019年04月12日

5 お気に入り 41496 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●女優の菊川怜さん

菊川 怜(きくかわ れい、1978年2月28日 - )は、日本の女優、タレントである。

東レの水着キャンペーンガールに選出され、異色の現役東大生モデルとして注目される。

『松本清張スペシャルドラマ』シリーズなどで主演を務める。

●2017年にMCを務める『とくダネ!』で結婚を報告

2017年4月28日、『とくダネ!』の番組冒頭で40代の男性と結婚したことを報告した。

くす玉を用意され、メインキャスターの小倉智昭から花束を受け取ると、涙を流して感謝した。

『とくダネ!』の最終出演時は「(番組を)やめるにあたって、こんなに『とくダネ!』が大好きだったんだなと、初めてわかった」としゃくり上げるように号泣。

芸能界の父だから← 小倉『3人でお昼ごはん食べました。 僕が女でも惚れるなぁと思いました。』 良かったね怜ちゃん☺️ #とくダネ pic.twitter.com/iJXDlu6iz7

●夫の穐田誉輝氏の総資産200億円!

【超大物】菊川怜の結婚相手、総資産200億円「クックパッド」元社長 news.livedoor.com/article/detail… サンケイスポーツによるとお相手は、実業家で投資家の穐田誉輝氏。業界では天才投資家&経営者と崇拝されるほどの人物。 pic.twitter.com/WisFmzO1nD

穐田 誉輝(あきた よしてる、1969年4月29日 - )は、日本の実業家、投資家。千葉県出身。

●その菊川怜が第1子出産を発表した

【祝】菊川怜、第1子出産を発表 news.livedoor.com/article/detail… 事務所を通じて「桜が美しく咲くこの季節に赤ちゃんを出産致しました」とコメント。17年に「クックパッド」社長などを歴任した穐田誉輝氏と結婚していた。 pic.twitter.com/yMhUiym4kv

女優・菊川怜(41)が第1子を出産したことを、12日、所属のオスカープロモーションが発表した。

出産日時、性別などの詳細は明らかにしていない。

●菊川怜さんのコメント

菊川は所属事務所を通じた文書で「突然のご報告となりますが、私、菊川怜は、桜が美しく咲くこの季節に、赤ちゃんを出産致しました」と報告。

「元気に生まれてきてくれた我が子と対面し、今、とても幸せを感じています。皆さま温かく見守って頂けましたら幸いです」と母となった喜びを表現した。

●ネットでは、「菊川怜の出産」が反響を呼んでいる

菊川怜っていつの間に妊娠してたん いきなり出産のニュース見てビックリした

婚外子のいる金持ち旦那の正妻として子供を出産した菊川怜。 高齢出産だからか産んでからの発表にさすがだなと感心。 子供を産んでこそ本物の勝ち組だ。 剛力彩芽はさてどうなるか、、、 #菊川怜 #剛力彩芽

1 2